ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ちんこを大きくするサプリメントにはどんなものがあるのか?

time 2015/07/07

ちんこを大きくするサプリメントにはどんなものがあるのか?

ちんこを大きくするサプリメントって本当にあるの?

さてさてさて、一般的に多くの人がちんこを大きくするのに活用するのが、ちんこ増大サプリだ。

そう、ちんこを大きくする薬の正体はサプリメントなんだよ。薬じゃないんだよ。

一応、バイアグラとかレビトラシアリスなんかの君も知っている有名な薬はあるけど、あれらは基本的にED改善薬だからね。

 

ちんこを大きくする薬って言うと、なんだかお医者さんのところでしかもらえないようだけど、サプリだから全然大丈夫!副作用もないし、これが現代の最もちんこを大きくしているやつ等の主流のエネルギー(餌)さ!

インターネットが普及してからというもの、多くの短小ボーイ達がこのちんこ増大サプリを血なまこになって探し求めているから通販などで沢山売られるようになったんだ!

 

 

で、このちんこ増大サプリだが、大抵の人が疑問に思っていることがあると思う・・・

それが、「本当にサプリメントを飲んで、ちんこが大きくなるの?」という疑問だ!

よく、エロサイトなんかに行くとちんこ増大サプリの広告を見ないかい?

でも、それが本当に効くかどうか、不安でたまらないはずだ。

だから、ペニ太がそれを答えてあげようってわけさ!

 

この部分に対する答えには、それ相応の回答が求められると思うが、ペニ太はその疑問にズバリ答えようと思う。

 

ちんこ増大サプリは本当に効き目がある!これは間違いない!

 

それには、まずは勃起(bokki)のメカニズムから知る必要があるだろう・・・・。

この文章を見てくれ!

勃起のメカニズム・・・
性的な刺激によって大脳が興奮すると、その興奮は脊髄を通って勃起中枢に伝わり、さらにペニスの陰茎海綿体の神経に届きます。すると、海綿体の中で「一酸化窒素」が放出されて血管や筋肉に作用し、「サイクリックGMP」という物質が増えます。

このサイクリックGMPが増えると、海綿体の筋肉が緩んで血管が拡がり血液が大量に流れ込むので、スポンジ状の組織である海綿体に血液が充満します。こうして、下方に垂れていたペニスは硬く大きくなって、起ち上がったような状態になるのです。

しかし、海綿体に血液が流入しただけでは勃起を持続することができません。ある程度血液が流入すると、海綿体の静脈が圧迫されて塞がります。これにより、血液の流出が防がれ、勃起を維持できるようになります。

このように、正常な勃起を促すためには、性的な刺激を感じる「脳」、脳で受けた刺激を伝達する「神経」、さらに陰茎海綿体の血流を確保する「血管」、勃起状態を維持する「海綿体(ペニス)」の4つの器官が正常に機能することが必須条件となります。

ヘルスケア大学~勃起の仕組み~から引用

ちょっと難しいかな?

ペニ太が簡単に説明してあげよう。

簡単に言うと、ちんこは海綿体でできていて、その海綿体はスポンジ状である。

で、血液が大量に流れ込めば、その血液によってスポンジが膨らんで、ちんこが立ち上がる!・・・ってことだ!どうだい?超分かりやすいだろう?

ここで注目しておきたいことがこの部分だ!

正常な勃起を促すためには、性的な刺激を感じる「脳」、脳で受けた刺激を伝達する「神経」、さらに陰茎海綿体の血流を確保する「血管」、勃起状態を維持する「海綿体(ペニス)」の4つの器官が正常に機能することが必須条件

要はだね。最高な勃起状態を果たすためには最高な健康状態が絶対条件だってことだ。

血液が循環しやすい状態、活発に細胞が活動する状態、栄養素をしっかりと体に取り入れている状態、身体の機能を高めている状態、神経が正常に活動している状態などにちんこはその持てるすべてのパフォーマンスを発揮してくれる。

そして、サプリメントというものは、元々健康補助食品だから当然、こういった上記の活動を活発にしてくれるものが含まれていれば必然的にちんこも勃起しやすくなるってわけだ。

 

「おいおい、俺が得たいのは勃起力じゃなくて、ちんこの大きさだぜ!」

って思った君!

何か勘違いしていないか?

よく上の文章を見てみなよ!「勃起状態を維持する「海綿体(ペニス)」の器官が正常に機能すること」と書いてあるだろう?

だから、あくまでも増大サプリは補助的なもの!

合わせて、チントレでのちんこ増大が必須なのだよ。

君がイメージしやすく言うのならば、筋トレでプロティンを合わせて飲んで筋肉を肥大させるのと同じってことさ。

ちんこを最大限に勃起させるために、血液が回りやすくし、なおかつ海綿体が膨れやすいように日々のチントレでデカくなる限界値を大幅に突破する!

これが、最高のちんこを生み出すのさ。

最高の勃起状態を生み出す成分とは?

そうガッつくなって!

分かっているよ。

君が聞きたいのは、ちんこを大きくするのに効く成分のことなんだろう?

今回はとりあえず、主なちんこに効く成分の代表格を教えておこうか・・・・。

それは、

  • シトルリン
  • アルギニン
  • マカ
  • オクタコサノール

と呼ばれる四天王だ。

もしかしたら、君は精力がつく成分を挙げてくると思ったかもしれないが残念だな・・・。

甘い!増大系は増大系に効く成分というものがあるのだよ。

そして、こういった成分を含むちんこ増大サプリはやはり効き目があるといっていいだろうな。

 

実を言うと、ちんこ増大サプリが一躍人気を出しだしたのがここ4,5年の話なんだ。

先ほど書いた、シトルリン!こいつがちんこ増大に効き目が強いってことで一気に火を噴いたんだな。

2010年ほどから一気にちんこ増大サプリや精力剤の検索数が以上に増えているんだぜい。

みんなやっぱり恥ずかしいんだろうな。

ネットで買えば安く、高品質なものが誰の目にも触れられずに買うことができる・・・。

今や、大ちんぽ時代の幕開けだ!

どんなちんこ増大サプリがあるの?

おっと、いけねぇ。

最も大事なちんこ増大サプリの紹介を忘れていたね。

一応、このサイトで一番オススメしているちんこ増大サプリメントがゼファルリンって呼ばれるサプリメントだよ。

ゼファルリン

かなり昔から発売されている商品なんだけど、未だに売れ続けている定番商品なんだ。

君も、ちんこ増大サプリに関して詳しく調べていけば分かるけど、ゼファルリンは本当に多くの人が増大に成功しているよ。

良かったら、君も試してみてね。

その他のちんこ増大サプリに関しては、ちんこ増大サプリ、徹底レビューに書いてあるから読んでみてね。

ちんこ増大サプリを取り入れることでちんこをでかくしやすくしていく!

ペニ太的には、チントレとサプリを併用したちんこ増大術が最も効率的に、かつ、ローコストで安全にちんこを大きく出来ると思うよ。

勿論、手術や器具を使うことも考えてもいいけど、彼らにはデメリットの面が結構大きすぎる気がするんだよね。

筋トレと一緒さ!

変に肉体改造するよりも、地道な努力で自分でちんこを大きくしていく!

これが、かっこいい男の生き様ってやつだろう?

 

次の記事ではいよいよチントレに関する記事を書いていくよ。

君が待ちに待ったチントレだ。

君がサイヤチンの壁を越えられるかどうかはこのチントレでの努力にかかっている。

一緒に頑張ろうな。

NEXT⇒ちんこを大きくするトレーニングにはどのようなものがあるのか?

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析