ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ちんこを大きくするトレーニングにはどのようなものがあるのか?

time 2015/07/09

ちんこを大きくするトレーニングにはどのようなものがあるのか?

ちんこはトレーニングで大きくできる!

※このページには性的写真が含まれます。あらかじめ、読まれる方はご了承下さい。また、18歳未満の方は読むのをご遠慮下さい。

いよいよ、ペニ太的にオススメしたい最もちんこを安全に大きくする方法・・・・つまり、チントレに関しての知識を書いていこうと思うよ。

 

チントレの歴史は古くてね・・・

かなり昔から皆鍛えているんだ!だから、色々な方法があるよ。

 

とりあえず、初チン者の君は代表的な三つのチントレをおさえておこう!

  • ミルキング
  • ジェルキング
  • 引っ張り

とにもかくにも、この三つを継続的に行っていくことでちんこは大きくなるのだ。

無論、前回の記事でも話したが、チントレとサプリの併用が一番効果が高い。

だが、金銭的な余裕が無い人も多いと思うので、お金が無い人はこれら三つのチントレでちんこを大きくしていこう!

ミルキングに関して・・・・

乳搾り

では早速ミルキングのやり方を説明していこうと思う!

名前的にもイメージできるかもしれないが、ミルキングっていうのは牛の乳を搾るようにして行う必要がある。

まずはAVなどを見て、ちんこを軽く立たせてくれ。半勃起状態にするんだ。

そして、ちんこの根元をオッケーサインを使ってゆっくりと握る・・・・

そう、イメージは侍が刀を抜くようなイメージだ。君の妖刀マサムネを抜こうとする構えを取ってくれ。

抜刀の構え

 

準備はいいかな・・・・?

抜刀前の構えが出来たら、ゆっくりと中指から小指の順番で握っていくんだ・・・・。

そう、乳を搾るようにゆっくりと・・・・

分かるかい?

血液が亀頭の方に集まってきて、ちんこの先端がどんどんパンパンになってきただろう?

これがちんこの最大値を越えた状態だ。この状態で15秒ほどキープ!

ミルキング

毎日少しずつおこなうことで、ちんこがちょっとずつ大きくなっていくんだ。

これは左右の手、交互にやっていく。

当然ながら、手でかける圧の力を満遍なくするためだね。

 

でも、注意が必要だよ!

あんまりにも急激な圧をかけたり、長時間やりすぎるとちんこが変色したり水ぶくれになってしまうんだ。

ペニ太的には10分くらいのエクササイズで十分だと思うね。左右の手での搾り出しを1セットとして、15~20回くらい繰り返そう!

朝と夜のトレーニングを日課にしておこう。

ちなみに、夜はお風呂に入った後がいいと思うよ。

血行がよくなってちんこがの血液が集まりやすくなるからね!

ジェルキングに関して・・・

搾り出す
ジェルキングはミルキングと同様、亀頭に血液を集めるエクササイズの1つになるよ。

ミルキングは乳を搾り出すイメージだったけど、ミルキングはチューブに入った絵の具の中身を搾り出すイメージだね。

やり方は簡単、ミルキングと同様に半勃起の状態でオッケーサインを作って、根元から亀頭部分まで血液を搾り出すんだ。

今度は、抜刀する逆手でなく、順手の状態でいいよ。

ジェルキング

はい、まずは根元をオッケーサインで握って・・・・

カリの部分までゆ~くりとスライドさせていこう!2~4秒くらいで亀頭に到達させるといいよ。

きっちりと血液を亀頭に集めるイメージがとても大事だよ。ほら!ちんこの先がパンパンになってきただろう?

 

ここで開放っ!パッ!と開放!

 

このジェルキングも10分程度を目安に左右交互に行っていくんだ。左右のしごき10回で1セット、15~20回くらいやりたいね。

あっ、そうそう、大事なことを言い忘れていたけど、ジェルキングはローションとかボディーソープを使ってすべる状態で行おうね。

滑りにくい状態で行うとちんこが痛くなったりするから良くないよ。ちなみにペニ太はリンスを使われているよ。

ジェルキングは、ミルキングと比べて、長さも長くなるから非常にいいね。

是非、毎日のエクササイズをやり遂げようね。

引っ張りトレーニングに関して・・・・

綱引き
さぁ、三つ目のトレーニングは引っ張りトレーニングだよ。

名前の通り、ちんこを引っ張ってちんこを長くするのが目的だね。

ちんこってね。

体内に眠っていることが多いんだ。

だから、どれだけ君の眠ったちんこを引き出せるかで大きくその長さを変えることができるよ。

 

この引っ張りトレーニングも沢山方法があるんだけど、代表的な引っ張りトレーニングを教えておくね。

その名も、玉金、ちんぽこ、引っ張りトレーニング!

うん、安易な名前だね・・・・ペニ太が勝手につけた名前だよ。

 

まずは、ふにゃちんの状態で金玉とちんこを利き手で全て抱え込むよ。

おっと失礼、正確には玉袋の根元とちんこの根元を握りこむんだ。

すると、玉とちんこがぶら~んとあふれ出た状態になるね。

そのあふれ出たちんこの亀頭を利き手とは逆の手で握るんだ。いや、違う!オッケーサインで親指と人差し指だけで握ろう!

そう、消火器を持つような、そんな気持ちでチンコたちを持とう!

 

準備はできたかい?

そしたら、ちんこと玉を抱えた利き手をお腹に向かって引っ張り上げよう!

そうそう、お腹にくっつくようにして引っ張り上げるんだ。

そして、もう一方のちんこの先を握った方も上へ向かって引っ張り上げよう。

イメージは大切だよ?

埋まったちんこを引き出そうとしてくれ!

引っ張りトレーニング

そして、その体制のまま、一定キープ!

ペニ太は30秒~40秒くらいを目安にして体制を保っているよ。

これを10回ほど感覚を空けながら行うんだ。

大体10分くらいで全ての工程を終らせようね。

三つのチントレを行う際の注意点!

さぁ、三つのチントレ方法も教え終わったところで、既に挑戦したくてウズウズしている君!

最後に大事なことを言っておくよ。

チントレはね、とってもデリケートな部分を扱うんだからやりすぎってのは本当に良くないよ。

ミルキングの説明の時にも書いたけど、うっ血しすぎたりして変色したり、下手をすると再起不能にまで陥ってしまうんだ。

だから、自分の出来る限りのペースで慎重に行っていこう。

 

あと、ちんこを扱うんだから、当然トレーニングの前には手を清潔にね。

雑菌なんかがちんこに入ったら最悪だろう?

爪もきちんと切ってから行うんだよ。

 

これから、どんどんペニ太がちんこトレーニングを教えていくから継続して頑張っていこうね。

本当にチントレは継続が大事なんだ!チントレとしっかりとした健康管理を行えば、2~5cmほどは必ず大きくできるよ。

昔はペニ太も中々ちんこが大きくならなくてね~。

そりゃあ馬鹿にされたよ。

でもね、ある人の言葉がきっかけで努力できたんだ。その言葉を君にも贈ろうと思う・・・・。

 

「ちんこが大きくならない?はっ!戯言だろ?Yahoo知恵袋なんかでちょっとした医学知識をひけらかせてちんこが大きくなることは科学的に難しいとか言ってても、そいつらどうせチントレもやってねぇんだろう?ちんこは間違いなく大きくなる!それは、日々のチントレや健康管理をしっかりと継続してやっているやつ等だけが到達できる極みなんだ。努力しないやつにちんこが大きくならないなんて言って欲しくねぇよ!」

※ニュアンスは異なりますが、本当にこのようなことを師匠に教えてもらいました。

 

ねっ!一緒に頑張ろうよ。

君も続ければ、きっと大きなちんこを手に入れられるから!

あっ!最後に大事なことを言うの忘れてた!

 

いくらチントレが気持ちよくたって、イってしまったら駄目だよ!

また別の機会に書くけど、絶対にチントレの時には射精は厳禁なんだ。

あと、チントレの前後にセックスをするのも辞めておいてね。

君のちんこが大きくならない可能性があるから!

 

さて、ちんこを大きくする方法の基礎知識は一応これでお終いだよ。

これからは修羅の道へと突入するんだ。

さまざまな、ちんこに関する情報を書いていくから、見逃さないようにしてくれよな。

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析