ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ゼファルリンの評判と評価(個人評価、SSSランク)

time 2015/07/12

ゼファルリンの評判と評価(個人評価、SSSランク)

神、降臨!ちんこに降り立った神サプリ、ゼファルリンの魅力とは?

圧倒的なちんこ増大の秘薬として10年以上も愛され続けている増大サプリメント、それがゼファルリンだよ。

多分、一度はちんこ増大サプリメントを試したことがある人は、「やっぱり定番か!」と思ったかもしれないけど、ペニ太的には王道的で間違いの無い商品だと思っている。

多くの方の口コミを見ても、何もしなくても1cm大きくなったチントレと合わせて5cmも大きくなった!など、数々の実績と賞賛の声を浴びせられ、なんと月間辺り、1000件以上もの売上げを誇る数少ない増大サプリメントの優良商品の1つだね。

ゼファルリン

当然、ペニ太の主人もゼファルリンを飲んでいたよ

ペニ太の元々のちん長は13cm!そこからチントレとのコラボで一気に18cmまでちんこを大きくしたんだよね。

ゼファルリン裏表紙

うんうん、勿論ペニ太はチントレもそうだし、食事制限、オナ禁、酵素断食などの数々の試練を乗り越えてここまで大きくなったよ。

だけどね、やはり圧倒的な男性活力の高まり、充実した性生活の実現を手伝ってくれたこの商品には感謝してもしきれない!

今回は、ペニス増大サプリの中でもゼファルリンを、どうして最もオススメするのかを説明していくから聞いて欲しいんだ。

そもそも有効なちんこ増大サプリメントの見分け方はどうすればいいの?

ちんこサプリをいざ購入しようと思っても、中々その選び方には難しいものがあるよね?

ペニ太のご主人もペニ太をいかに大きくしようか考えて、サプリメント選びには相当苦労していたみたいだね。

結論を先に言っちゃうと、口コミなどで有名なサプリメント、入っている成分、その配合、誇大広告ではないか?などが挙げられるね。

ペニス増大サプリって言っても、本当に凄い量のサプリが出回っていてね。

その多くが偽物・・・・要は、健康に悪かったり、効果が少なかったりと出任せのものがほとんどなんだ。

 

だって、考えてごらんよ!

たまにバイアグラよりも効き目があります!なんて謳っているサプリがあるけど、そんなの世界中で売れていて、効果が認められている薬よりも強ければおかしいと思わない?

つまり、世間的に認められていない成分(例えば麻薬とか・・・)が含まれている可能性も高いわけだよ。

だからこそ、安全、かつ、口コミでの多くの高い評価のあるサプリメント、そしてその中身が、一般的にも巡りの良さや男性活力を高めるもの、男性ホルモンを助けてくれる成分が入っている物を選ぶのが大切なんだ。

 

だから、ペニ太の主人もそういった趣向でちんこ増大サプリを探してみたよ。

そして、ありとあらゆる勉強と検証をした上で、最も評価ができたゼファルリンを選んだというわけだね。

冒頭でも話したけど、ゼファルリンは誇大的な広告をしていないのに、月間辺り1000件以上が購入され、それが10年間も続いているんだ。

いくらステマの人や広告が魅力的だったとしても10年間って効果が無いのに売れ続けるかな?

・・・・・普通は売れないよね?

それを考慮してペニ太はゼファルリンを購入する決め手にしたんだ。

それだけ、信用できる商品だと思ったんだね、ペニ太は。

ゼファルリンの成分の内訳は?

じゃあ、ペニ太一押しのゼファルリンの成分の内訳が気になるところだよね。

ここでゼファルリンの成分表を確認してみようか?

ゼファルリン成分

ゼファルリン成分、原材料一覧

  • L-シトルリン
  • アルギニン
  • 亜鉛
  • トンカットアリ
  • すっぽんエキス
  • マカ
  • 冬虫夏草菌糸体
  • 牡蠣エキス
  • L-トリプトファン
  • まむし末
  • 朝鮮人参末

これは、ホンの一部を抜粋して載せているけど、本当に強力そうなものばかり入っているね。

特に、ちんこが大きくなるとして名高いL-シトリンはゼファルリンの中には、大量に含まれているよ。

L-シトルリンは血管の拡張、巡りの改善などに役立つアミノ酸の一種で「ちんこを大きくしたい仲間」の中では有名な成分だね。というか、こいつが含まれていないちんこ増大サプリなんて怪しさマックスだね。

入っていないとおかしい!というくらい大事な成分の1つだよ。

本当はLーシトリンが何もちんこだけを大きくする役目を担っているわけでないけど、こいつが下半身にまで血管の拡張や巡り改善に影響を及ぼすから、精力剤として人気が高まったんだよね。

 

あと、ゼファルリンの成分の1つで注目されているのが、L-トリプトファンだよ。

トリプトファンの作用って本当は

  • 不眠抑制
  • リラックス
  • 集中力の向上
  • ホルモン分泌のお手伝い

なんだけど、これらって、本当に大事なんだよね。

みんな知らないかもしれないけど、ちんこってね、リラックスしているときに最高にギンギンになるんだ。

ほら、初めてのセックスの時って緊張して立たなかったりするじゃない?

あれは、交感神経が高まりすぎて、リラックスできていないからちんこがしっかりと立たないんだ。

だから、なるべくストレスを軽減して、睡眠を良くとり、リラックスした状態でいれることが大事ってわけ!

ホルモン分泌の増大は言わなくても分かると思うけど、男性ホルモンが沢山出たほうが、そりゃあちんこも活発になるよね。

だから、一見関係のないような、このトリプトファンを使用しているこのサプリメントは利に適っているんだよ。

 

その他の亜鉛やマカ、すっぽんなどは言わなくても、大体男性活力増強の役割があるって分かるよね?

亜鉛は男性ホルモンの生成を助けてくれるし、精子を作るのに欠かせない!すっぽんはアルギニンや亜鉛、必須アミノ酸を含み、昔から滋養強壮の食べ物として注目されてきた。マカなんかも同様に精力増強に好影響を与えてくれるね。

詳しくは、ちんこを大きくする食べ物や成分ってどんなものがあるの?にも詳しいちんこが大きくなる成分や食べ物のことを載せておいたから見ておいてね。

大体、成分を見ただけで分かったと思うけど、ゼファルリンは成分としては非常に優秀なものが含まれているよね。

これが、10年間もちんこ増大サプリ業界で売れ続けてきたわけさ!

 

かんじんな、配合だけど、これは正直言って、素人だと難しい・・・。

ペニ太の考えでは、ゼファルリンに含まれているオルニチンで、肝機能の活性化を図り、シトルリンで巡りを良くし、そしてトリプトファンでリラックスによる勃起力の向上と捉えているよ・・・

結構ね、シトルリンだけ、マカだけ、すっぽんだけ・・・みたいな精力的にいいとされている成分だけは多いサプリも多いけど、それだけではいい結果が得られないんだ!

しっかりとした計算による配合が大事ってことだね。

 

あとは、実際に効果があったかどうかを口コミやレビューサイトで確認するしかないんだ。

これからペニ太が詳しいゼファルリンの体験談を書いていくから参考にしてみてね。

ペニ太はどれくらいの期間をかけてちんこを5cmも大きくしたのか?

では、最初にペニ太がどれくらいの期間でちんこを5cmも大きくしたのか?というのを書いていくよ。

実は、ペニ太はもうかれこれ、10ヶ月くらいは飲んでいるんだ。

ちんこが大きくなったのを強く実感したのは5ヶ月くらいしてからかなぁ・・・・。

あきらかに自分じゃないくらいの大きさを感じたね。

気が付けば既に5cmのサイズアップだよ?

びっくりしたね。

大体三ヶ月くらいで1~3cmくらいは大きくなったんだけど、それから少し伸び悩んだね。(※個人差がありますが、ヴァギナズンのやり方だったらほぼ、可能だと思います。)

でも、毎日チントレをやり続けていたら、5~7ヶ月目くらいで3~4cmほどの伸びを実感。で、10ヶ月目に図ってみたら5cmも大きくなっていたって訳さ。

18cmってかなりでかいからね。

彼女の中のどんな場所にももぐりこんでいけるし、かなり幅広い体位ができるようになったさ。

ペニ太のゼファルリンを飲んだ感想!

さて、では実際にゼファルリンを使っていた時のペニ太の感想を書いて行こうと思うよ。

まず、言っておきたいことがある・・・・

ゼファルリンを飲みだすと、めっちゃくちゃ朝立ちするようになる!

勃起力がかなり上がる!

体の奥底からエネルギーが沸いてくるような感覚になる!

疲れにくい体になる!

ということだ。※あくまでも管理人の感想ですので、個人差はあるとは思います・・・。

・・・・これはね、本当に驚くと思うよ。

飲みだして、一週間もしない内にめっちゃくちゃ勃ちがよくなったんだよね~。

で、不調が非常に良くなるね。

元々、ヴァギナズン山本はあまり動けない体質で、長時間何かをしていると集中力が切れやすくなったり、イライラしていたんだ。

だけど、ゼファルリンを飲みだしてからというもの、最高フレッシュそのもの!

一気に動きやすくなって、一日中エネルギッシュに活動できるようになったね。

元々、成分的に活力を助けるすっぽんやマカ、冬虫夏草、マムシ、朝鮮人参なんかが入っているから当たりまえっちゃあ当たり前なんだろうけど・・・でも、こんなに効き目があるのには驚いたよ。

とっても大事なことは続けること・・・・!ちんこは短期間では大きくならない!

ゼファルリンは勘違いして欲しくないんだけど、朝起きたらちんこがギンギンになってはいるけども、勃起薬ではないよ。

分類的には精力増強剤ではなくて、増大サプリなんだ。

そして、これを飲むだけでちんこが大きくなるわけでもないんだ。(中には飲むだけで1~2cmほど大きくなった人もいるにはいる!)

 

「えっ?ちんこ増大薬なのに飲むだけじゃダメなの?」

 

って思った人もいるかもしれないけど、ペニ太はダメだと思う!

必ず、チントレと併用しながら飲むことを強くオススメするよ。筋トレと同じように、鍛えながらプロティンを飲むようなものさ!

これは、全てのちんこ増大サプリに当てはまると思う!はっきり言って、これだけを飲んで大きくなったってやつは嘘だと思っているよ。

 

そしてね、最低でも三ヶ月は続けて欲しい

これはペニ太が変化を強く実感できたのが、三ヶ月を過ぎてからなんだ。

最初の1ヶ月なんて、本当に

「あれ?全然成長している感じがないぞ?騙されたか?」

ってペニ太は本気で思ったもん。

でも、よくよく周りの人をネットで調べてみたら、みんなそうだったみたい。

 

だから、購入するときは、三ヶ月分か五ヶ月分のまとめ買いをペニ太は強くオススメするよ。

通常価格が一箱、1万3,800円なんだけど、三ヶ月分まとめてなら3,3000円五ヶ月分まとめてなら49,400円2万円近くお安くなるからね。

たまに、ちんこが大きくなっても、チントレを辞めたら元のサイズのちんこに戻った!って人も見かけるけど、五ヶ月くらいゼファルリンとチントレをして大きくしたちんこは大丈夫!

それくらい続けていたら、ちんこがその大きさになれるからね。元に戻り辛いんだ。

ゆっくりと時間をかけて、ちょっとずつちんこを大きくしていこう!

ゼファルリンの飲み方はどうすればいいの?

じゃあ、最後にゼファルリンの効果的な飲み方を紹介して終わりにするよ!

ゼファルリンは、カプセルと錠剤の二種類が60錠ずつ入っているんだ。

それで、朝食後にカプセルを二錠、就寝前に錠剤を二錠と二回に分けて飲むの一番で、これが最もちんこを大きくする飲み方なんだ!

朝の二錠朝用カプセル就寝前の二錠夜用錠剤

多分、夜用の錠剤にトリプトファンなどが含まれていることから夜の成長ホルモン分泌などを促すのを狙っているんだと思うね。

しっかりと決められた飲み方、量を守って、毎日飲み忘れないようにしていこう!

まとめ

ちんこがでかくなると自信もそうだけど、やっぱりなんといってもセックスが楽しくてしょうがない

向こうも気持ち良さそうだと、こっちまで燃えてくるからね。

自分自身のコンプレックスをなくすことよりも、パートナーを大切にしたいと思えばこそ、やっぱりちんこを増大させるのは大事なんだと思う。

事実、ペニ太のご主人の彼女はすごく気持ち良いと言ってくれてるしね、お互い、十分に満足しているよ。

その感覚を味わえるようになっただけでも、ちんこを大きくして本当に良かったと思っている。

少しゼファルリンは高いかもしれないけど、本気でちんこを大きくしたいと考えている人にはオススメするよ。

特に、ちんこ増大サプリ初心者というあなた!

まずは、ゼファルリンから始めてみようね。

【ゼファルリン】の公式サイトはコチラ⇒

ゼファルリン

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析