ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

オナ禁するとちんこが大きくなるのは本当か?

time 2015/07/24

オナ禁するとちんこが大きくなるのは本当か?

ちんこを大きくするのにオナニーはNGって本当なの?

ねぇねぇ、君、知っていた?

オナニーのし過ぎってね、身体の成長に悪影響を及ぼすらしいよ。

 

・・・・・・・・・

 

「えっ?オナニーってちんこを大きくするためにはしてはいけないの?」

 

そう思った君・・・・ちんこ増大を目指していたたペニ太のご主人もそんな反応をとっていたよ。

オナ禁トレーニングはちんこ増大マニア達の中では基本中の基本!

なんと、

  • カリオナペス
  • シジーリ法
  • TXMM

とかいう、正式名称が与えられたオナ禁トレーニングがあるらしいんだ。

ちんこ増大マニア達の話をずっと見まくっていたペニ太の主人は衝撃的な事実をそこで知ってしまったんだ。

だって、ペニ太のご主人は君と同じで大のオナニー好き!

当然のごとく、日課のように中学生から毎日オナニーばかりしていたオナニージャンキーだったんだ!

 

うんうん、分かる分かる!

オナニーは絶対に日々の暮らしには欠かせないものだよね。

でもね、調べれば調べるほど、その複雑さを突きつけられる結果となってしまったよ。

今日は、なぜオナニーがいけないのか?そして、ちんこ増大に影響する理由というものを検証していこうと思うよ。

心して聞いて欲しい!

yahoo知恵袋に記載されたとある内容が全オナニスト達にあまりにも衝撃を与えた!

このオナニーが良くないという事実を解明するためには絶対に欠かせないある記事を紹介しようと思うよ。

yahoo知恵袋に投稿された、この質問に対する回答を見て欲しい。

Q&Aオナニーの有害性についてです。

最近、勉強などがストレスになっているせいか毎日オナニーをしてしまいます。

オナニーは体に悪いと聞きますが、身長の成長が止まる、抜け毛が多くなるなどに影響を与えますか?

※yahoo知恵袋より参照(一部、簡略化のために変更しています)

これに対しての回答者、

私は大学院まで分子生物学を学んでいたので常に最新の科学論文には目を通していますが、オナニーというか射精は有害です。

というかオナニーの有害性は医学的にはっきりしているにも関わらず議論できないのは、その行為自体が恥ずべきことであるという社会的タブーもさることながら、性欲をためこむと性犯罪に走るという犯罪心理学が今から100年以上前のWHOで議論されたことがあり、日本では1902年から法律としてこれを採用しています。

ですからそういうことはあまり言わないようにという状況がありまして、いまだに日本はそれを厚生省のお役人体質で守っているのが現状です。これは忌忌しき事態だと思います。

欧米では25年ぐらい前からとっくに異常性欲を病気ととられ入院治療することも多々ありますが、日本ではまだそんなこと言ってますね。

まず簡単に説明しますと射精によって精液や精子が失われ、その精子というのは清祖細胞から約74日間かけて作られます

作られた精子は、その後、精巣上体の中を約14日間かけて移動しながら運動能力や受精能力を獲得し出番を待ちます。

ですから非常に長い時間かけて作られた精子を毎日出しているから最近の若い子は精子の量が減少していると記事に書かれるのです。

これは別に草食系化したわけではなく、単にネット時代による性的衝動物「AVや雑誌など」の氾濫とそれに伴う過度な射精が原因
女性はより強く男性的な男性を求めますが、その最たるは妊娠しやすいかという本能!

 

ハーバード大学で行われた研究によると、コンピュータで良く似た顔の男性5人を選び、3人は毎日何度も射精した男性、2人は半年ほど射精を禁止した男性で女性の前に並べ、誰が一番魅力的か?と投票したところ、射精を禁止した男性郡に女性100人中78人が投票しました。

これは、オナニーで射精ばっかしてると精子の量が減少して、やつれたような虚無感、魅力のなさを女性が本能的に感じたのではないかといわれています。

 

また1000枚のカードに書かれた文章を暗記しろという実験で、オナニーをよくする男性は2時間ほどでオナニーしたいという衝動に駆られ、イライラやストレスを感じ脳の活動が低下し、射精後は1時間程度安定しましたが再びイライラやストレス、眠気などを感じました

 

一方、半年以上我慢してる男性は最後まで驚異的な集中力を発揮し、6時間中平均で63枚の文章を暗記しました。

オナニー中毒者はたったの22枚!

 

それと自慰行為は男性ホルモンの分泌を刺激するので脂汗や体臭が強くなり、肌のざらつきが酷くなります。

 

さらに、1987年から20年間オーストリアのアーノルドシュエルフ教授がずっと追っていった調査によると、男性ホルモンを小学生ぐらいから分泌しまくってると早く成長期を迎え、身長にも影響するのです。

週7回以上射精している子供

6回、5回、4回まったくしない子と分けて細かく調査した結果、一番平均身長が高かったのは週0回~1回でよく運動する子供であった。これはABS分配法と呼ばれる親の身長を考慮し、平均化した調査でかなり信憑性のある親の遺伝をまったく除外した調査なため今では欧米では通説として使われています。

 

禿は関係ありませんが、皮脂分泌で頭皮が不衛生になりやすく禿げるというのはあるようです

精液には精子の他にたんぱく質やデオキシリボ核酸などが含まれており、これらを食品から直接補うことは出来ません。

これの説明は分子生物学でできますがまた長くなるので省略。

1ヶ月ぐらいオナニー禁止にしてみてください

びっくりするぐらい顔の脂や脇汗の匂いが臭わないなど変化を感じられます。髪の毛もさらさらになるし!
健康上問題あるわけではありませんが、身長がほしいとか人付き合いをする上ではオナニーはお勧めしません

※yahoo知恵袋より参照(一部、簡略化のために変更しています)

ねっ!凄いでしょう?

これ読んでいると、なんかスッゴク怖くなっちゃった。

オナニーって、成長を抑制するだけじゃなくて、男性としての魅力も奪っていたんだね。

つまり、ペニ太のご主人、ヴァギナズン山本はオナニーをし続けることで自ら墓穴を掘り続けていたんだね。

通りでモテなかったわけだよ。

 

オナニーによって、男性ホルモンの低下が起きるのか・・・・

でも、男性ホルモンが増えているからオナニーがしたくなるんじゃないのかな・・・・

う~ん、ペニ太はまだ納得がいかなかったから更に調べを進めていったよ。

すると、オナ禁と男性ホルモンの関係性が明確になる記事を発見したんだ。

 

これは、world journal of urology(泌尿器科のワールド誌)で発表された実験結果で、毎日オナニーをした男性よりも、三週間のオナ禁を行ってもらった男性の方が、テストステロンが増加したとの報告がなされているよ。

http://link.springer.com/article/10.1007%2Fs003450100222?LI=true参照

テストステロンとはつまりは男性ホルモンのことなんだけど、テストステロンは男性の睾丸から出るかなり重要な物質らしく、成長期には筋肉の増加や性線の発達などの男性的成長に大いに貢献するようなんだ。だから身長が伸びなかったりとかの事例が報告されているのかもね。

しかも、男性器の不全などに非常に大きく影響を与えるらしく、性機能の不全が見られた際などに検査項目となるようなんだね。

 

ここまで来ればなんとなく、君も想像できてきたと思うけど、頻繁なオナニーはやっぱりダメ!

オナニーをしなさ過ぎるのも、男性ホルモンの減少が起こるらしいんだけど、やっぱり毎日やりまくると男性ホルモンの低下からやる気の低下、男性器の不全などに繋がっていくんだよ。

ほら、ちんこを大きくするためには、最大限に勃起した状態が必要じゃない?

だから、男性ホルモンの低下による性機能の不全は避けたいよね・・・。

ペニ太なりの最終結論

ふぅ・・・・。

色々ペニ太も調べに調べまくったけど、非常に奥が深いね・・・。

いや、深すぎると言ってもいいね。

一応、ペニ太なりの結論を最終的にまとめようと思うよ。

 

なんだかんだ言ってね、結局オナ禁するとちんこが大きくなるっていうのは、それだけではだと思うんだ。

さっき話したように、男性ホルモンの増加はある程度認められるけど、それだけじゃあ、ちんこを大きくはできない!

結局はちんこを大きくするには、チントレの併用、サプリなどによる増大有効成分の摂取が必要だね。

だけど、やはり、ある程度のちんこ増大の手助けになることも否定できないね。

 

オナ禁により、男性ホルモンの増加を促しているということは、結局、射精によってそれなりのちんこ増大に使われる栄養分も失われている可能性が高いからね。

要は、オナニーのやりすぎ、オナニーのしなさすぎが最も悪影響だと見て間違いないと言っていいだろう。

だから、ちんこ増大トレーニングの一環であるオナ禁もある意味的を得たトレーニング方法のひとつなんだね。

さすがは、マニア達、ちんこを大きくすることに日々努力を続けているだけあって深い理解をしているよね。

 

こういった検証から、ペニ太はちんこを大きくするためには、適度なオナ禁を要したトレーニングをちんこ増大のために推奨するよ。

これが、最も効率よくちんこを大きくできるという結論を導き出せたんだ!

今後の記事で冒頭で話したオナ禁トレーニングの全容を明らかにしていくから楽しみにしておいてくれよな!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析