ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ちんこを大きくするには禁煙が必須な理由とは?

time 2015/07/26

ちんこを大きくするには禁煙が必須な理由とは?

昔からまことしやかに叫ばれる、メンソールタバコを吸うといんぽになるという噂!

君も一度くらいは聞いたことがあると思う!

メンソールタバコを吸うと、いんぽになってしまうという話を・・・!

実際に、ペニ太の主はずっとメンソールタバコを吸っていた。

しかし、元々ちんこはそれほど大きくはないにしろ、いんぽでは無かったのは事実である。

が、それでもやはり年齢を重ねるにつれ、段々とちんこの角度が悪くなってきた。

噂は本当かも・・・・

 

そこで、ちんこを大きくするに当たって、ヴァギナズン山本はこのタバコとちんこの密接な関係について調べているよ。

ペニ太がじっくりとその真偽について語っていこうと思う。

君もちんこを大きくしたいと思っているなら避けては通れない関門だね。

メンソールがどうだこうだ言う前に、タバコ自体がちんこ増大の可能性を狭めている!

まず、ペニ太はズバリこれだけは言わせて貰おうと思っているよ。

メンソールタバコがどうだこうだとか言う前に、タバコ全般においてちんこを大きくするための妨げになっているんだ!

てかね、なんとED患者の8割が喫煙者だからね。

それだけタバコってちんこに悪影響を与えるもの以外の何者でもないんだよ。

 

タバコはニコチン、ヒ素、カドミウム、トルエン、ダイオキシン、一酸化炭素など、実に4000種類を越える化学物質が含まれており、そのほとんどが有害物質だよ。

そして、これらの有害物質は活性酸素(病気の原因の9割を占めている、悪影響を及ぼす酸素)を大発生させ、それらに対抗するために体中のビタミンやミネラル、酵素が大量に消費されるんだ。

ニコチンなんかは、血管の収縮と血圧の上昇をもたらし、一酸化炭素は酸素を押しのけてヘモグロビンと結合し、細胞や組織を酸欠状態にする。

すると、LDL(悪玉コレステロール)や中性脂肪が増えて、動脈硬化の原因になるなどちんこにとっても体にとっても全く有益なことがないんだ!

しかも最悪なことに、精子の受精能力も減少して、赤ちゃんができにくくなるなど、ちんこ増大どころじゃないレベルの話にまで発展しちゃうから、笑えないね。

 

ヴァギナズン山本も、この事実を知ってからというもの、ちんこ増大のためにたばこを辞めたよ。

10年以上も吸い続けていた、ハイライトメンソールを辞めるのは本当に辛かったみたいだね。

でも、それで正解!

いくら健康管理に気を遣って、食事を気をつけたりしたところでそれを台無しにするような喫煙を行っていたら、そりゃあでかくなるもんもならんわ!

本気でちんこを大きくしたいと思っているなら、喫煙はやめないといけないね。

ちんこ増大サプリを飲もうと思っている人ほど、喫煙は辞めるべき!

食生活なんかも当たり前だけど、ちんこ増大サプリも飲んだところで、タバコを吸っていたら何の意味もないよ!

いや、当然だよね?

今までも書いてきたけど、ちんこ増大サプリって血流の増大や血管の拡大を助けてくれる補助的なものじゃない?

タバコは逆に血管を収縮してしまうんだから、血液が流れにくくなって、勃起力が落ちるわけだからね。

お互い打ち消しあって、当然ちんこの増大は見込めにくくなるよ。

 

チントレが最もちんこの増大に効果を発揮するわけだけど、その基礎を作ったところでエンジンである血流を流し込めなければ何の意味も持たない。

ただのしなびれたナスビに成り果てるだけさ!

よく、ちんこ増大サプリや精力剤を飲んだけど、増大しなかった!勃起力も変わらない!って人がいるけどさっ。

ペニ太から言わせて貰えば、どうせ喫煙とかしてんじゃないの?って思っちゃうわけ。

 

以前、ペニ太がテレビで見たことあるんだけど、健康のために毎日健康補助サプリを10錠くらい飲んでいます!

って人がいたの。

するとね、その人お酒の席でもサプリメントをビールで流し飲みしてたんだよ。笑

おいおい、本末転倒とはこのことだな!ってペニ太笑っちゃったね。

まぁ、言いたいのはそうゆうこと!

ガチでちんこを大きくしたいなら、タバコを辞めるべきなんだね。

どうせ、やるなら何でも本気でやらなきゃ。

そうじゃないと、ちんこは大きくできないぞ~!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析