ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

オナ禁トレーニングは男性ホルモンを活発化させるのみに集中する!

time 2015/07/26

オナ禁トレーニングは男性ホルモンを活発化させるのみに集中する!

現在、オナ禁トレーニングとして注目を集める、カリオナペス、シジーリ法、TXMMは必要無い!

やあ!元気にしてたかい?

ペニ太だよ。

前回の記事、オナ禁するとちんこが大きくなるのは本当か?で紹介したカリオナペス、シジーリ法、TXMMを覚えているかな?

そう、、オナ禁トレーニングとして認められている手法の三つだ!

前回はその全容を話せなかったので、今回の記事で教えておこうと思っているんだ。

カリオナペスとは?

では、前置きは抜きにして、早速カリオナペスに関して話していこうか。

カリオナペスっていうのは、要は、半勃起状態で2時間ほどキープすることで、本来射精などで排出される成長ホルモンやちんこ増大成分を温存しようという行為のことなんだ。

まず先に、具体的な方法を説明するから、その後に詳しい説明をしていくね。

カリオナペスやり方

  1. 増大サプリをカリオナペストレーニングの2~3時間前に服用する
  2. 半勃起状態を2時間ほどキープする
  3. オナニー、SEXをトレーニング期間はずっと我慢する

うん、半端ないね!

めっちゃくちゃ大変だ。

正直に言って、こんな大変なトレーニングは誰にもできないよね。

すっごい、簡単そうに見えるけど、2時間ほど半勃起をキープするんだよ?

絶対に無理に決まっているね。笑

でも、理論としては間違っていない!

 

要は、勃起をさせつつも、オナニー、SEXの両方を我慢することで、男性ホルモンの増加を促しているんだ。

オナ禁するとちんこが大きくなるのは本当か?でも話したように、オナ禁を3週間我慢すれば、オナニーを毎日している人よりもずっとか男性ホルモンを活発できるんだから、更にそれに半勃起をキープさせたりしたら、エラい事になるんじゃないだろうか!

でも、普通の人間に2時間もの半勃起は無理じゃない?

ということで、ペニ太的にはこのトレーニング方法は却下!

トレーニング中にオナニーもできないなんて、ペニ太に死ねと言っているようなものだよ。

シジーリ法、TXMMに関して

続いてシジーリ法とTXMM法に関してなんだけど、この二つはカリオナペスとほとんど同じだね。

ただ、トレーニング期間中ずっと、オナニーとSEXができないカリオナペスと違って、月に一度や二度は抜いていいみたい!

そして、シジーリ法とTXMM法の違いは、サプリを変えていくかどうかだけらしいよ。

 

大体、カリオナペスはオナニーもSEXも禁止って言ってたけど、それだと男性ホルモンが分泌されなくなっちゃうよ。

どちらかというと、シジーリ法とTXMMの方が良さそうだね。

ペニ太はカリオナペスもシジーリ法もTXMMも推奨しない!

で!結局のところなんだけど、ペニ太はカリオナペスもシジーリ法も推奨しないよ。

だって、時間が勿体無いじゃないか!

120%の確率で続けられないよ。

 

ちんこ増大したいのは分かるけど、チントレは毎日の積み重ねが大事だからね。

中途半端なチントレをやるくらいならやらない方がいい!

そんなのに時間を使うくらいなら、食事の管理方法やチントレのメニュー量を増やしたほうがよっぽどでっかくなるよ!

じゃあ、ペニ太はオナ禁トレーニングをやらなかったの?

はい、こんな事言っちゃうと、ペニ太がオナ禁をしなかったのかと思われるかもしれないね。

うんうん!ちゃんとオナ禁はやったんだ。

要はね、カリオナペスやシジーリ法などをやらずとも、オナ禁トレーニングはできるってことさ!

 

さっきもちょろっと言ったけど、要はオナ禁することの意味は体外に増大栄養分や男性ホルモンの減少を抑えることだよね?

だから、ペニ太は妄想勃起と一週間のオナ禁に挑戦したんだ!

ふふふ・・・・

理論は至極単純さ!

男性ホルモンの分泌の増加と増大栄養素を逃がしたくないなら、自分で量を増やし、我慢する!これだけなんだよ。

 

いいかい?

夜、寝る前に妄想をしてご覧・・・

そう、中学生の時と同じように、AVや雑誌など、エロいものを何も見ていない状態での勃起を試みるんだ!

これね、結構キツイんだけど、非常に脳の活性化を図り、男性ホルモンが出やすくなるんだ。

だって、視覚から直接脳に刺激を送るんじゃなくで、自分の頭で想像するわけだからね。

一説によると、この手法によって、勃起力の向上と継続率が高まりやすくなり、男性機能の向上が見られたんだって。

 

しかも、妄想した後に、オナニーを禁じることによって、精子の無駄打ちを避けることができ、男性ホルモンが増加するんだ。

当然、ちんこ増大成分も体外に出ないから、非常に増大効果も高まるよ!

てかね、一週間後のオナニーをしてみなよ・・・・

マジでやばいぜ?

超、気持ちいいんだ!

ペニ太、ビックリしちゃったよ。

毎日オナニーしているのと比べてこんなにも差があるんだね。

 

これを、ペニ太流の公式オナ禁トレーニングとして、君にも伝授しようと思う。

もし、君が可能なら三週間ほどオナニーを我慢するともっと、いいかもしれないね。

是非、ちんこ増大メニューに加えて頑張ってみてよ!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析