ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

PC筋を鍛えて、勃起の堅さ、持続力を高めろ!

time 2015/07/28

PC筋を鍛えて、勃起の堅さ、持続力を高めろ!

PC筋とは何なのか?

※このページには性的写真が含まれます。あらかじめ、読まれる方はご了承下さい。また、18歳未満の方は読むのをご遠慮下さい。

チントレで欠かせないものといったら、ジェルミング、ミルキング、引っ張りトレーニングの三つが主流とされているね。

しかし、それだけでは只のちんこが長い、ちんこが短いだけの木偶の坊と成り下がってしまう・・・

そう、ちんこに大切なのは、堅さ、持続性!これがないと意味が全くない!

 

・・・・そもそも日本人というのは、ちんこの堅さが売りであり、ジャパニーズペニス・イズ・ハードが外国人の楽しみでもあるはず。なにゆえ、日本人が侍と呼ばれるか、それは鋼鉄の日本刀を所持しているからに他ならないのだ。確かに、欧米諸国のちんこは長い、しかし、ふにゃちんであることは君もAVで確認しているはず。だったら、分かっているだろう?ちんこが長く、太くなろうとも、根本的な堅いという特徴を失うことがどんなに痛手な事なのか!にも関わらず、未だに大きな・・・・・

・・・・おっと、ごめんごめん!

ちょっと熱くなってしまって、ちんこについて語ってしまったよ。

話を戻して、チントレについて説明しようか。

 

さっきも話した、堅さや持続性、これはね、PC筋と呼ばれるちんこを支える筋肉を鍛えることで強く出来るんだ!

PC筋はね、肛門の辺りからちんこまで伸びているんだけど、元々は肛門を締めたり、尿道を締めたりと大切な役割を果たしているんだ。

君も、勃起したときにちんこの下のほうでグッと力を入れて動かすことができるだろう?

その力を入れている時に働いている筋肉のことだね。

PC筋

※NAVERまとめ、PC筋トレーニングで勃起力アップより参照

具体的なPC筋のトレーニング方法は?

PC筋の鍛え方は色々あるんだけど、メジャーなのが、5秒間でゆっくりとPC筋に力を入れて、そのまま5秒間キープする方法だね。

これを何セットか繰り返すことでPC筋が鍛えられ、勃起力があがるようになるよ。(基本的には朝、昼、夕、就寝前に10セットほどするらしい)

~ペニ太流~PC筋トレーニング①

これはペニ太流のPC筋のトレーニングなんだけど、上記の有名なチントレははっきり言って飽きるよ!

そして、本当にPC筋が鍛えられる実感に乏しいんだ。

やっぱりチントレはトレーニング!って感じがないとダメだね。

 

ペニ太流のPC筋のトレーニングはまさに、トレーニングって感じだよ。

まずは、普通のタオルを一枚用意してね。

タオル

用意できたら、タオルを水で濡らすんだ。

そして、その濡れたタオルをちんこに引っ掛けよう。

もう、イメージできたね?

 

そう、引っ掛けたタオルをPC筋の力を利用して持ち上げるんだ!

まるで、ダンベルを持ち上げるかのごとく、ゆっくりとタオルをちんこで持ち上げよう。

そして、そのまま5秒間キープ。

5秒たったら、ゆっくりと君の竿を下ろしていってくれ。

これがワンセットで、計10回!毎日行って欲しいんだ。※自分のちんこと要相談して決めてください!

タオルトレーニング

このトレーニングのいいところは、ちんこへの負荷を変えられるところだね。

勃起力が全然弱い人は最初は、只のタオルを使用してもいいし、ある程度の勃起力に自信がある人は、最初からタオルを二、三枚濡らして引っ掛けてもいいよ。

ヴァギナズン山本は既にバスタオルでのトレーニングをこなせるようになっているからね。

君!バスタオルって実は相当重いよ。

ヴァギナズンの高みへ到達するまでには時間が掛かるとは思うけど、頑張ってみてよ。

~ペニ太流~PC筋トレーニング②

もう1つ、ペニ太流のPC筋チントレを紹介するよ。

それは、勃起したちんこを押さえつけて、PC筋に負荷を与える方法なんだ。

さっきのタオルと同じような効果だけど、ちょっとタオルを引っ掛けて持ち上げるだけじゃあ飽きるからね。

すっごくこれは簡単!

ただ、ポイントとして、しっかりとPC筋に力が入っているのを意識しながらトレーニングはして欲しいね。

勃起したちんこを、ぐ~っと指で押さえつけてこれ以上は負荷を掛けたくない!ってところで、5秒間くらい静止してみよう。

そして、ぱっと指を離したら、ちんこがビターンってお腹に戻ってくるね。

これがワンセット!

大体、10回くらい繰り返すと効果的だよ。

タオル掛けトレーニングと合わせてやってみてね。

スクワットもPC筋トレーニングには欠かせない!

あとは、そうだね・・・

スクワットもPC筋のトレーニングにはかかせないね。

PC筋のトレーニングには上記で説明したペニ太流チントレが一番いいとは思うんだけど、スクワットには下半身を鍛えることで身体能力を高める!という意味があるんだ。

大抵、アスリートってちんこがガッチガチになるんだけど、やっぱり下半身が強いからそうなるんじゃないかな?

ヴァギナズン山本もずっとサッカーをしていたから、高校時代は本当にガチガチだったよ。

まぁ、若いってのもあっただろうけどね。

 

スクワットは、一日に10回を三セットほどやればいいと思う。

これも、人によりけりだから、自分に合ったレベルでやっていこう。

やりすぎは良くない!

PC筋のトレーニングもそうだし、ジェルキング、ミルキング、引っ張りトレーニングの時にも言ったけど、トレーニングはやり過ぎないようにしよう。

目安でペニ太が何回やればいいとか書いているけど、本当にちんこの状態はひとそれぞれだからね。

無理なく、続けられて、とにかく毎日継続できる!

そんなチントレが、三ヵ月後、半年後、一年後に大きな成果となって返ってくるんだ!

 

PC筋のトレーニングは増大には直接的には関係ないけど、当然勃起力が高まることで、元気の無いときのちんこよりははるかに、巨大化してくれるよ。

そして、持続性、堅さが上がるだけでもなく、ちんこ自体の気持ちよさや早漏防止にもなるから、君の豊かで楽しいSEXライフのためにも取り入れてみてね。

 

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析