ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ヴァギナズン山本のちんこ増大手法!君はサイヤチンの壁を越えられるか?

time 2015/07/30

ヴァギナズン山本のちんこ増大手法!君はサイヤチンの壁を越えられるか?

完全大公開!ヴァギナズン山本はどうやってちんこを大きくしたか?その手法を伝授する!

さてと、ちんこ増大方法に関しては、ある程度紹介してきたよ。

これまで話してきたこと、覚えているかな?

チントレ、酵素の摂取、食事管理、喫煙がちんこに及ぼす影響など、様々な知識を紹介してきたね。

今回の記事では、総まとめとして、ヴァギナズン山本がちんこを5cmも大きくした方法を完全にまとめて公開しようと思うよ。

この通りにやって行けば、二、三ヶ月でまず間違いなく2~3cmのちんこ増大は堅いと思うんだ。

あのね、2~3cmのちんこ増大って小さいように感じる人もいるかもしれないけど、半端なく増大しているからね。

 

しかも、この方法は非常に効果的で、健康的かつ、安全にちんこを大きくすることができるんだ!

君もコンプレックスだったちんこがどれだけ改善されるか!しっかりと実感して欲しい。

それじゃあ、紹介していくよ!

ヴァギナズン山本流、ちんこ増大実践法項目

  1. 食事管理
  2. ちんこ増大サプリの摂取
  3. 酵素断食
  4. ちんこトレーニング
  5. 一日30分のウォーキング
  6. オナ禁
  7. 禁煙
  8. 深酒の禁止

以上が、具体的な山本のちんこ増大実践法になるよ!

それぞれの内容を織り込みながら説明していくから、きちんと読み込んで正しい知識で実践して欲しい。

ちなみに、この方法はクリニックなどでも実践を勧められている方法やインターネット上で真面目にちんこ増大に取り組んでいる人達の知識を元にヴァギナズン山本が実践したやり方だから、安心して行ってもらって大丈夫だからね。

それじゃあ見ていこうか!

ヴァギナズン山本の私生活、管理法!

ちんこ増大に欠かせない日々の暮らし!

これをしっかりと計画的に管理していくのが、ちんこ増大の近道だね。

ということで、ヴァギナズン山本はどのように生活をしていたのか?その暮らしぶりを徹底的に紹介していこうと思う!

まずは、山本の基本的な一日を見てみよう!

最初に山本の一日を紹介するよ!下記のグラフを見てくれるかい?

山本の一日

これが、ヴァギナズンの基本生活なんだけど、チントレと食事、睡眠などが書いてあるね。

まず、大切なのが睡眠

睡眠はしっかりと決まった時間に寝るのが大事!

ちんこ増大にかかせないのが、成長ホルモンなんだけど、これは就寝後、約1.5~2時間くらいを経過したくらいが、一番分泌されやすくなるとされ、夜の22時~2時の間が最大限に分泌を促すとされているんだね。

「よく寝る子は育つ」って昔から言うけど、君の息子もこの時間に寝たほうが育ちやすくなるんだ。

そして、たっぷりの睡眠が一番体を最適なものにしてくれる。遅くても0時までには布団に入り、6時間以上は睡眠をとるようにしよう!

 

朝は30分のウォーキングでセロトニンの分泌を促す

でね、朝は早めに起きて、一杯の水を飲むことを忘れてはダメだよ!

朝の一杯の水は、眠った腸の動きを活発にしてくれるし、便が出やすくする手助けをしてくれるんだ。

そして、水を飲んだらそのまま30分間のウォーキングに出かけよう!

適度な運動は男性機能の向上にとっても有効的だし、下半身を鍛えることのできるウォーキングはまさに理想のちんこ作りにはかかせないんだ。

しかも、交互に足を出してリズム運動となるウォーキングはセロトニンの分泌を促してくれるよ。

セロトニンとは、自律神経をコントロールし、テストステロン(男性ホルモン)の発揮を助けてくれるんだ。

興奮はするけど、うまく勃起できない人なんかは自律神経が弱っているので、こういったウォーキングでセロトニンを活発に分泌しよう!

 

午前中のチントレは手軽に、続けられるような配慮を

さて、ウォーキングが終了したら、まず、朝のチントレを開始するよ。

朝は、運動で目は覚めたかもしれないけど、あまり激しくはしたくないものだね。

だから、軽めのチントレメニューでちんこ増大を図ろう。

これが朝のチントレメニュー表だよ。

所要時間 項目 詳細
5分 玉金、ちんぽこ、引っ張りトレーニング

5セット(1セットは30秒キープ)

ちんこを大きくするトレーニングにはどのようなものがあるのか?参照

5分 引っ張りトレーニング

3セット(1セットは上下左右前の10秒キープ)

これぞ、チントレ!増大、増長を目指すのに必要な二つのちんこトレーニングとは?参照

5分 ジェルキング

10セット(1セットは左右の手で3秒かけてのしごきを10回)ローションを忘れないこと

ちんこを大きくするトレーニングにはどのようなものがあるのか?参照

5分 ミルキング

10セット(1セットは左右の手で15秒キープ)

ちんこを大きくするトレーニングにはどのようなものがあるのか?参照

膨張トレーニングとPC筋トレーニングは朝はちと辛いから夜のトレーニングに回すよ。

とにかく、朝は軽めでもいいからちんこを引っ張ったりして、刺激を与えとこう!

メニュー的には20分くらいに書いているけど、自分のペースで大丈夫だからね!とにかくちんこを伸ばしたりするイメージを絶えず持とう!

食事は、酵素の消費を抑えるような配慮を!

あとは、食事

食事に関しては、朝は酵素ドリンク、昼、夜は消化に良い物を食べるようにし、できるだけ消化酵素を抑えることが大事だね。

ヴァギナズン山本も随分と食生活を見直したよ。

before食生活改善前

after食事改善後

元々は外食やコンビ二弁当が多かったんだけど、そういったものを減らして、自分でバランスの取れた食事をつくるようになったんだ。

あと、量を増やせば増やすほど、消化にかける酵素の量も増えてくるから腹八分目が最適だよ。

そして、生野菜や果物、発酵食品、ネバネバ系の食べ物を意識してとるようにするとなおさらグッドだ!

※食事に関する詳しい内容は、

を参照してくれ。

当然ながら、朝の酵素ドリンクだけの食事、一日断食、二日断食をとりいれなければならないよ。

まずは、この計画表を見てよ!

オナ禁、断食計画表

これが、月間オナ禁、断食計画表だ!

これを元にオナ禁と断食の計画を立てていこう。

二日の断食に関しては1ヶ月の間隔を空けたほうがいいので、第一週目に持っていった方がいいぞ!

オナニーの禁止は一週間だ!多分、これくらいの頻度でのオナニーが最も男性ホルモンの無駄使いを避けられると思うし、耐え切れる!

何も書かれていない日は全て、朝は酵素ドリンクだけで過ごして欲しいね。

食事のメニューに関しては、今後の記事でも書いていくけど、今まで書いた記事などを参考にして食べていればそう、間違いないので、消化にいいものや精力が付くものを食べていこう!

サプリメントは必ずとる!

あと、食事の際に忘れてはいけないのが、サプリメントだね。

断食の時は飲まなくてもいいけど(成分が精力が付くものが入っているので、腸に刺激が行き過ぎるといけないから、空腹時は辞めておこう!)、普段は必ずとろうね。

酵素で栄養素の吸収率も高くなっているから、かなりの精力増強、ちんこ増大が期待できるよ。

ペニ太はゼファルリンを一番オススメしているけど、メガマックスシリーズや、バリテインヴィトックスαエキストラエディションだったら間違いないと思うから四つの中から1つを選んで活用しよう。

仕事から帰ったら、夜のトレーニング!

さて、朝の活動が終わったら、みんなも仕事があると思うから続きは夜だね。

チントレはお風呂に入った後が、血行が良くなっているので効果が上がりやすいんだ。

是非、食事を取って、お風呂に入った後にやるようにしよう!

 

夜の部では、トレーニングが朝に比べて少々、激しくなるよ。

これが、夜の部のトレーニングだ!

所要時間 項目 詳細
10分 玉金、ちんぽこ、引っ張りトレーニング 10セット(1セットは30秒キープ)
10分 引っ張りトレーニング 6セット(1セットは上下左右前の10秒キープ)
10分 ジェルキング 20セット(1セットは左右の手で3秒かけてのしごきを10回)
10分 ミルキング 20セット(1セットは左右の手で15秒キープ)
10分 膨張トレーニング

3セット(1セット3分をキープ)

これぞ、チントレ!増大、増長を目指すのに必要な二つのちんこトレーニングとは?参照<

10分 PC筋トレーニング

バスタオルトレーニング10回

押さえつけトレーニング10回

スクワット(個人に合わせて)

pc筋を鍛えて、勃起の堅さ、持続力を高めろ!参照

大体、全部で一時間くらいかかるんだ。

ちょっと飽きちゃう可能性もあるから、ひとつのトレーニングが終わったら別のトレーニングをやったりして、飽きるのを防ごうね。

あと、あんまり長いことちんこを触っていると、痛くなる人もいると思うから上記は目安にして、適度なチントレを心がけよう!

ちんこが疲れたときは、ちんこをくるくる回して休ませることも大事だぞ~!

 

ああっと、大事なこと言うの忘れてた。チントレは先にPC筋トレーニングと膨張トレーニングから始めておこう!勃起力は段々と減ってくるからね。

最初の勃起力がある内にこの二つをこなしておくことが大事だね。

あと、どうしても立たない日とかもあると思うから、そういった日は引っ張りトレーニングだけにしておくといいよ。

喫煙は厳禁!お酒はほどほどに・・・

さて、最後に習慣を変える上でみんなに最も立ちはだかろう壁!

禁煙適度なお酒は必ず守って欲しい・・・・

喫煙者にとっての禁煙は恐ろしく辛い!それは分かるよ・・・・。でもね、ヴァギナズンは本当に喫煙を辞めたんだ。

だって、喫煙が最もいんぽになりやすく、ちんこ増大のさまたげになるからね。

前も話したように喫煙は、ちんこに走っている血管を収縮させて、勃起力の低下を促進してしまうよ。

これから、一生懸命努力してちんこを増大させようって時に、そんな非効率な方法をとっては何の意味もない!頑張って、禁煙をしよう。

たばこの依存はね、実は四日間しかないんだ!ニコチンの依存はたったのそれだけ!あとは習慣を辞められるかどうかだけなんだね。

ヴァギナズンもタバコを吸い出して7、8年だったけど辞められたし、かなり体の調子がいい!

是非とも禁煙に挑戦して欲しいね。

 

そして、深酒も勃起力の低下を生み出すんだ。

アルコールを飲みすぎると、いったん眠っても途中で目が覚めることが多くなるんだ。

そうすると、レム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)のリズムが崩れて、メラトニンが適正に分泌されなくなるんだ。

すると睡眠の質が落ち、酵素や男性ホルモンの生産率も不十分になってくる・・・・

つまりちんこ機能の低下が落ちるってわけだ!

適度なお酒は、疲れやストレスを低減させるし、性欲も高まるからいいんだけど、飲みすぎる癖がある人は上記のようになっちゃうから、気をつけようね。

まとめ

今回ヴァギナズン山本のちんこ増大実践手法を伝えてきたけど、どうだったかな?

思ったよりも簡単だと思った人や非常に面倒くさいと思った人、様々だと思う。

だけどね、やっぱりこういった努力の量は当たり前にしていかないと、中々ちんこは大きくならないと思うよ。

ペニ太はね、健康的にちんこを大きくするんだったら、今回のようなやり方が一番いいと思うんだ。

現代の男性は生活や食も乱れて、普段から自分の体、ちんこ共に、元気がない人が多すぎるよ!

 

今一度、自分の生活習慣に目を向けて日々の暮らしを改善していこう。

そうすることで、代謝のいい、健康的な体とちんこを手に入れられるようになるはずだから!

今後の記事では、ちんこ増大レシピや精力増強に関するコラム記事!ED改善法など、更に深い記事を配信していくつもりだよ。

楽しみにしててね。

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析