ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ファイティングポーズを取るだけで、男性機能は向上する!

time 2015/07/31

ファイティングポーズを取るだけで、男性機能は向上する!

君は戦う姿勢が取れているかい?

これはあまり知られていないことだけど、男性ホルモンは「ファイティングポーズをとるだけで増える!」ということがアメリカの研究で知られているよ。

例えば、ハンマー投げの選手などが、非常に叫んだり、気合を入れまくっているのも男性ホルモンの働きを上昇させてやる気が向上するのを目的としているんだ。

だから、君も何か気合が入るような趣味を持つといいかもしれないね。

 

ヴァギナズン山本は、元々サッカーをしていたけど、そういった闘志みなぎる運動もいいし、意外とゲーム大会などみんなと交流して戦う遊びでも男性ホルモンは増えるんだ。

要は、音楽鑑賞や読書、映画鑑賞などの1人で行えるものよりかは、集団で対戦できるようなものの方が男性機能の向上には良いってことだね。

 

仕事ばかりをしている人は、それ自体が楽しければいいかもしれないけど、大抵の人が我慢しながら行っている。

そして、そういったストレスなんかがEDを引き起こす原因になるよ。

だから、趣味を持つことでそのストレスを軽減し、セロトニンを増やし、男性ホルモンの向上を図っていくことが大切なんだ。

仕事は男性ホルモンが増えることで上手くいくようになる!

実は、仕事も男性ホルモンが増えることで上手くいくようになるよ。

男性ホルモンの働きとして、集中力アップ、記憶力アップ、判断力のアップなどがあるんだ。

男性ホルモンは褒められると伸びるホルモンで、1つの仕事が上手くいくと、男性ホルモンが分泌され、次の仕事も上手くいきやすくなることが分かっているんだ。

もし、仕事が上手くいかないって人はまずは簡単な仕事をこなしてみて、それが上手くいったら次に簡単な仕事へ移っていこう。

そうすることで、徐々に男性ホルモンも分泌量を上げてきて、仕事も上手くいきだすんだ。

 

さっき話した趣味の話も、男性ホルモンを活性化させて仕事を円滑にはかどらせるようにするためなんだね。

ほら、仕事が出来る奴は遊びも上手ってよく言うじゃない?

やっぱり仕事が出来る奴は意識しない内に最適な生き方を自分で選択しているんだね。

何かが上手くいっていない場合は、こうした意識の変え方も必要だよ!

 

まぁ、こんな感じで1つの物事が上手くいき、褒められると、テストステロン値(男性ホルモンの値)が上昇し、物事が上手く回りだす状態を「ウィナーズエフェクト」と呼ばれ、所謂、成功者達が無意識の内に理解している感覚だね。

勝てば勝つほど、達成感を得られ、それがまた更なる勝利効果を生み出す!

まさに、ウィナーズエフェクトは人生を成功に導くための鍵なんだ!

 

君も男性ホルモンの分泌をどんどん増やして、勝利者への道を駆け抜けよう!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析