ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

短小ちんこでも問題は無いのか?短小ちんこな男を女性は実際にどう思っている?

time 2015/08/05

短小ちんこでも問題は無いのか?短小ちんこな男を女性は実際にどう思っている?

短小ちんこ・・・・男が最も言われたくない言葉の一つ!

ちんこのサイズに悩み日本人は非常に多いよね。

なんてたって、ちんこは男のシンボルだから当然でかい方が自信も付く!

でも、何てたって気になるのは女性の本音!

「好きな男だったら、小さいちんこでもいいわ・・・・」なんて優しい言葉を掛けてくれる人もいるかもしれないけど、それは正直言って哀れみというものだよ。

だって、SEXの時に気持ちよくないなんて最悪じゃないか。入っているか分からないなんて言われた日には、ペニ太だったら死んでしまいたくなるね。

 

今回は実際に、女性が短小ちんこに対してどう思っているか?をYahoo知恵袋や教えてgoo、ヴァギナズン山本の彼女からの口コミで調べてみたよ。

ショックで、なおさらちんこを縮こまらせないようにしてくれよな!

女性の本音!短小ちんこを女性はどう思っている?

Q:女性のみお答え下さい。短小ちんことは結婚したくないですか?

A:そうですね・・・・。結婚ともなると、性の相性も大事なので、出来れば普通~大きいほうがいいですね。

 

Q:彼のペニスが小さいです。彼は凄く小柄な人なのですが、ペニスも小さくて正直物足りなさを感じます。勃起時は10cmくらいですが、細いんです。十分SEXできるサイズだとは分かっていますが、挿入ではイケません。でも、彼を傷付けたくない一心で演技をしています。彼を愛していますし、結婚も考えていますが、我慢するべきですよね?

A:ペニスを大きくするサプリで大きくするのが良いと思います。最新のものはかなり改良が進んでいて効果が出ます。

 

Q:彼のペニスが小さく感じることが出来ません。優しいSEXをしてくれる人です。十分愛されていることを実感しています。指や口を使い、十分に私を高揚させてくれます。でも、いざ挿入されてもペニスが凄く小さく、膣で感じることが出来ないです。私が濡れすぎて外れてしまうこともよくあります。最近欲求不満気味で、本当に悪いとは感じつつ、他の人とSEXをしてしまいました。以下省略・・・・彼に気持ちをどう伝えたらよいでしょうか?

A:お互い愛しているのなら、しっかりと伝えても問題ないでしょう。愛が合って、この先も彼との関係を続けていくのなら言うべきです。

 

Q:男性のペニスが小さいことは恥ずかしいことなのでしょうか?私のペニスは親指2本くらいの大きさで、勃起してもヤクルトの容器よりも小さいのです。風俗の女性に見せるのも本当に恥ずかしくてなりません。ペニスが小さいことは恥ずかしいことなのでしょうか?

他の条件がほぼ同じなら、それは大きいほうがいいです。何故なら、エッチのバリエーションが増えるから!小さいと無理な体勢がどうしてもあるし、やっぱり気持ちいい部分に届かないことがある。でも、男性の価値を決める優先順位は低いですね。ペニスの大きさなんてかなり下です。私の場合は求めるのはシチュレーションやムード!丁寧さ、あとは清潔さも重要!上手い人は挿入前が違うと思う。激しさと雑なだけを勘違いしている人が多い気がする。あそこが大きい人はそれだけに頼りすぎて雑なことが多い・・・。要はテクニックでカバーできるってことです。

 

Q:僕はペニスが小さいです。女の子と関係を持つことが恥ずかしくてたまりません。手術以外でペニスを大きくする方法を教えて下さい。

A:ちんこ(で大事なの)は大きさではありません。膨張率が大事です。というか大きくなくてもテクニックと優しさで十分カバーできます。

 

Q:ちんこを大きくしたい。お恥ずかしい話ですが、僕はちんこが小さいです。特に通常時の時が、自分より小さい人を見たことがないです。これでは恥ずかしくて温泉とかいけません。お金が掛かってもいいので、何とかしたいです。噂とかではなく、本当に体験した人の話が聞きたいです。お願いします。

A:(分かりやすくするため、一部文章を改定)お金を掛けてやりたいとのことであれば、全国チェーンの包茎手術をすれば個人差がありますが大きくなります。大体2~5cm程度です。もしもお金をかけたくないという場合なのですが、週に二回トレーニングとマッサージをします。まずは風呂場で股間辺りを満遍なく暖めながらマッサージをします。次にオイルで陰茎部分をマッサージして、カリの部分を掴み、伸ばしていきます。(そのときに、ぴくぴく運動をさせます)それで、増大ポンプを使用して、増大させます。これを友人に半年くらいした結果、陰茎の長さが2cm⇒5cm、周囲が4cmにまでなりました。時間をかけてじっくりとやれば、誰もが大きくすることができますが、三日坊主で辞めてしまうのが多いようですね。

 

Q:彼女にいつも、ちんこ小さいって言われます。正直どんどん自信がなくなってセックス恐怖症になりそうです。どうしたらよいのでしょうか?

A:女性です。とても失礼な方ですね。付き合うなら、自分をHAPPYにしてくれる相手を選ばないと時間の無駄です。

 

Q:ペニスが小さいと結婚生活に影響するか?私は元々、セックスとかどうでもいいと思っているのですが、大学時代私と同じく淡白だった子も結婚後5年経っても三日に一回くらいはセックスしているみたいなんです。それを考えると男のペニスが小さいというのは結構問題かなと思います。実は私の彼は、男友達から聞くと凄く小さいらしく、小便をしているときに見たら、3cmくらいしかないと言っていました。勃起しても10cm以下であることは間違いないとのことです。私はこのまま付き合うべきでしょうか?

A:結構大きな問題ですよね。でも大丈夫ですよ。今は手術で大きくしたり、ペニスが大きくなるサプリメントなども多数出ているので、手術やサプリメントなどを検討してみては如何でしょうか?あとは、注射で亀頭を大きくしたり、シリコンボールをペニスに埋め込んだりも出来るので、いろいろと彼と話し合ってみては如何でしょうか?きっとあなたをセックスで満足させる方法があるはずです。二人で協力して楽しいセックスライフを楽しんでください。

ヴァギナズン山本も彼女にちんこが大きいほうがいいかどうか?を聞いてみた!

上記がYahoo知恵袋や教えてgooから引っ張ってきたちんこ短小に悩む人の声や、それに対する女性の声などだよ。

結構、シビアな答えがあったり、気にしないとの声も多かったけど、ペニ太的にはこう思えた!

 

「うん、結局、それなりのサイズはあるに越したことは無いな!」と。

 

男側から見たら、女性の胸のサイズは気にしないという人もいるけど、やっぱり大きいと嬉しいよね?

それと一緒で、やっぱり大きいほうが女性もいいんだよ。

これは、元々セックスが子孫を残すための行為だからだと思うんだよね。

そう、当然、魅力的な性器を持っている異性に惹かれてしまう生き物なんだよ。人間は!

女性は基本的に、綺麗なことをいうからね。男みたいに正直な感想は言わないけど、やっぱりちんこはそれなりじゃないとダメだということなんだよ!

 

一応、ヴァギナズン山本も彼女にちんこが大きいほうがいいかどうか?を聞いてみたよ。

その答えがこれだった。

 

「えっ?う~ん、そこまで気にはしていないけど、やっぱり大きいほうが喜ばしいのは間違いないと思うよ。

好きだったら、別れるとかまでは絶対にありえないけど、短小だとセックスが満足できなくなって、他の人に目がいっちゃうのは確かだよね。

女子間でも結構、こういった話しているけど、たまに、不満言っている子がいるしね。結構酷かった・・・・笑」

 

うん、間違いないね。ちんこは普通のサイズは最低限ないと、絶対にダメ!

付き合いたてとかは本当に問題ないと思うけど、パートナーとは一生付き合っていくわけだから、これは絶対に必要だと思うね。

ちなみに、日本人の平均的なちん長は勃起時で13cmくらい!

君がもし、13cm以下のちんこだったら、努力したほうがいいとはペニ太は思うな!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析