ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

既婚者も合コン、社交場などで、どんどん女性と接しよう!

time 2015/08/06

既婚者も合コン、社交場などで、どんどん女性と接しよう!

恋をすると女性は綺麗になる!恋をすると男性はちんこがでかくなる!

女性は恋をすると綺麗になると良く聞くよね?

あれは、迷信的なものじゃなくて、本当に恋をすると女性は女性ホルモンを発生するようになるからで、現在は科学的にも裏づけがされているよ。

ホルモンというものは精神や体に対して働きかけるものだけど、逆もまた然りで、精神状態や体の状態によって、ホルモンの分泌量が増えたり、減ったりするんだ。

だから、女性が恋をすると肌が綺麗になったり、髪に艶が出たりして、女っけが上がるんだよ!

 

そしてね、男の場合もおんなじで、恋をすると男性ホルモンが分泌されるんだ。

男性ホルモンは、血流の促進、脳の活性化、身体機能の活性化を促してくれるからなんとなく若々しく見えたり、かっこよく見えたりするんだね。

当然、男性機能は大幅に上がるよ。

だから、ガンガン恋をして、ガンガン合コンなんかにいって、ドキドキしよう!

それだけで君のちんこは活性化されて、増大しやすくなるんだ!

ペニ太のオススメ!社交ダンスや英会話教室、料理教室は合法的な出会いの場と知れ!

実はヴァギナズン山本はこう見えても、絵画教室に通っているよ。

こういった、趣味を利用した合法的な社交場は普通に恋もできるし、自分を高めながら女性と一緒に入れるから、最高にドキドキが楽しめるんだ。

あのね、社会人になったら本当に出会いのチャンスは減っていくよね?

昔は学校なんかで女の子と一緒に入れたけど、普通に社会に出ちゃうと恋愛を楽しむ暇はなくないかい?

 

勿論、キャバクラなんかで女の子と話すのもいい!

だけど、結局お金での関係なんてつまらないだろう?

その点、こういった社交場はガチ恋に発展する可能性もあるし、女性とのつながりも持てるしで、本当に最高だ!

ヴァギナズンは絵を描いているのか、マスをかいているのか分からないね。

交流するときは、姿勢を意識せよ!

あのね、女性と交流する際は、姿勢も気を付けた方がいいよ。

当然、せっかく女性と接するんだから、モテたいよね?

そのモテるための秘訣が姿勢なんだ。

 

姿勢は、気を付けていても自然と背中が曲がったりして年齢以上に老けて見られることがあるんだ。

これは、実はセロトニンが不足しているせいで起こる事で、若々しい魅力的なオスに見せるためにはかなり重要なものなんだ。

セロトニンが不足すると姿勢を正しくするために使われる抗重力筋というものが使えなくなり、結果目も落ち込み、まぶた、ほほも垂れ下がり、老けたおっさんに見られる原因になるんだね。

 

朝しっかりとした時間に起きて、リズム運動をする!これだけでセロトニン量が増えて姿勢も正しやすくなるから、君も普段から姿勢を意識していれば

セロトニンが不足しているか理解できるようになるよ。

もし、数時間姿勢を維持できないと思ったら、セロトニンが不足しているせいだと思って、朝早く起きて、ウォーキングから始めよう!

そして、キリッと引き締まった顔つきで、すっとした立ち姿を女性に見せ付けて、モテる男を演出していこうね。

 

既婚者でも、勿論上記で挙げた、女性と接することができる場所へ行ったり、姿勢を意識することは非常に大事だ!

奥さんを喜ばせる結果にもなるし、男性機能の上昇にも繋がる。

ちょっと面倒臭いと思う人もいるかもしれないけど、本当に高い効果を発揮してくれて、気分転換にもなると思うから試してみてね。

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析