ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ちんこにコンプレックスを抱える君へ!下を向くな、上を向け!

time 2015/08/25

ちんこにコンプレックスを抱える君へ!下を向くな、上を向け!

世界最小のちんこを持つ男が語ったコメントが全短小男に生きる勇気と感動を与えた!

さて、短小ちんこを抱えている君!

ちんこを大きくしたいというのは山々なんだろうけど、もしかして自分のコンプレックスにヒガミまくっているんじゃないだろうね?

例え、ちんこが小さくても諦めることはないよ。

要は、考え方次第で人生は前向きにもなるし、後ろ向きにもなるのさ!

 

今回ご紹介する内容は、「もっとも小さいアソコを持つ男コンテスト」優勝者のポジティブさが人々に勇気と感動を与え話題にに掲載されていた、最も小さいちんこを持っている男である、ニック・ギルロナンさんという方の名言を紹介するよ。

何でも、記事によると、最も小さいちんこを持つ男を決めるコンテストで、出場者の半数以上が仮面などで顔を隠している中、彼だけが堂々と顔をさらし、優勝をさらっていったというんだ。

そして、優勝後のインタビューで彼が語った言葉が全世界に勇気を与えたよ。

早速見てみよう。

 

「私はアソコだけでなく、自分自身の体のすべてにおいて恥じることは何一つないと感じています。このようなイベントによって、アソコにコンプレックスを抱えている人々に少しでも勇気を感じてもらえれば幸いです。」

 

なんたる勇気を持った男だろうか!

普通、ちんこが小さいと自信をなくしたり、恥ずかしくて人前にさらけ出したくないものだけど、ここまでおおっぴろげに自分をさらけ出している彼の言葉を聞いていると、なんだか短小だろうがどうでも良くなってくる、いや、逆に元気がわいてくる気がするよね。

確かに短小ちんこにコンプレックスを抱える人は多いだろうけど、こういった考え方をできれば、何も気にする必要というのはない、ちんこが大きかろうと、小さかろうと所詮、単なる体の部位の差!根本的に変わりは無いわけなんだから。

更に、ニック氏はこうも続けているよ。

 

「自分の力でどうにもできないことを悩むのはやめよう。自分ができることに全力で取り組み、前に進もう!」と。

 

もし、どうしようもないくらい短小に悩んでいたり、色々なチントレなども試してみたけど、効果を実感できなかった人達は最終的にはこういった考え方も必要じゃないかな?

ヴァギナズン山本もはっきり言って、顔が生まれつきよくないけど、自分なりにできることを改善して生きている。

こういったちんこ増大サイトを作っておいていうのもなんだけど、もし、君がちんこ増大に悩んでいるのなら、あまり悩まずに、この人のように前向きな思考で生きていくことをオススメするよ。

人は、それぞれ伸ばせる部分が違うし、必ず人よりも優れた部分をどっかに持っている!

君もそんな自分の部分を見つけて、伸ばしていくことの方がよりよい人生を歩んでいけるんじゃないかな・・・・

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析