ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ゼファルリンを飲むと気持ち良さが上がるというのは本当か?

time 2015/08/25

ゼファルリンを飲むと気持ち良さが上がるというのは本当か?

以前、yahoo知恵袋かなんかで見た、素朴な疑問に答える

やぁ、ペニ太だよ。

今回は、ネットサーフィンをしていたときに見かけた素朴な疑問を見つけたので、それに対しての素朴な疑問に答えようと思うよ!

ズバリ、「ゼファルリンを飲むと射精時の気持ちよさが上がるのか?」ということについてだね。

これ、結構他のサプリメントでも見かけるんだけど、サプリメントを飲んでいると気持ちよさが上がる!って言われているんだよね。

たぶん、ちんこ増大サプリを買ったことが無い人からすると気になる内容だよね?

これに関してはパーフェクトちんこのペニ太がはっきりと言わせて貰うよ!

 

ちんこ増大サプリを飲むと、射精時の気持ち良さは変わる!!!!!!・・・・はず!!!!なんだけど、あんまり分からない・・・

 

(全然はっきりしていない・・・)うん、ちんこ増大サプリを飲んでいて強く感じたことは朝立ちは本当に良くするようになったことと、体調が完全に良くなったことくらいかな・・・

これが最も感じる効果であり、射精している時に別段普段との違いを感じないよね・・・・笑

ちんこ増大サプリは直接的に神経に作用したり、副作用があるものではない!

今までも何度か言ってきてはいるけど、ちんこ増大サプリは基本的に栄養補助食品だからね。

普段の食事で摂取できないもの、中々手に入れられにくいものを効果的に体の中に取り入れるために、わざわざ高いお金を出してまで購入するものなんだ。

だから、徐々に効いてくるものだし、神経系に直接作用するようなものではないんだよ。

 

よく、シャブなんかを打たれたりするとアヘったりして気持ちよくなるっていうシーンがあるけど、あれとはまた別!

そこまで効果があるようなものになると、薬物指定されたりするし、副作用にも犯される危険性が大!だね。

ほら、以前紹介した巨人倍増って商品があったじゃない?

あれなんかも、相当強力な効き目を発揮する勃起薬として、一時期声が高くなったけど中身はバイアグラと一緒だったし、狭心発作などで倒れた人もいるよ。

強い薬には必ず副作用がある!これだけは覚えておいて欲しいね。

でも、理屈的には快感が増すはず!

でもね、本当はちんこ増大サプリメントなんかを飲んでいれば、精子の量が増えて、理屈的には快感は増すはずなんだ!

射精時は、精子を貯めている精嚢から精液が放出されるわけなんだけど、この放出時に輸精管というものを通る。そして、この輸精管というものの中に性的快感を司っている神経が通っているから精液が出るときに気持ちよさを感じるわけなんだね。

つまりだよ?

精液の量が多ければ多いほど、射精時の快感は増すわけなんだ。

ということは、精液の量を増やしてくれるような成分が入っているサプリメントは必然的に増大しやすいってことだね。

そして、精子の製造を手伝ってくれる成分は亜鉛だ!

 

ということで、ゼファルリンに含まれる成分をもう一度確認してみよう!

ゼファルリン成分

あれ?一応、ちゃんと入っているね。笑

でも、特にペニ太的にはゼファルリンを飲んでいたからって射精時の気持ちよさは変わらないんだけどな・・・・汗

オナ禁すれば精子の量は増やせる!

てかね、以前のオナ禁するとちんこが大きくなるのは本当か?に書いたけど、オナ禁するとテストステロンという男性ホルモンが増えるし、精子も増えるよ。

つまり、頻繁にオナニーしなければ、自ずと精子の量が増えて射精時の快感は増すってことだね・・・

君も射精時の気持ちよさを増したいなら、オナニーを一週間ほど我慢すれば問題ないよ。

まとめ

  • ちんこ増大サプリメントには射精時の快感を増すような効果を得られる可能性はある
  • だけど、実際にゼファルリンを長く飲んでいるが、そこまで快感が変わった気がしない
  • どうせ、射精時の気持ちよさを上げるのなら、手っ取り早くオナ禁するべき

まぁ、結局まとめるとちんこ増大サプリには上記のようなことが言えるよね?

でも、噂によると、コブラドールドなんかが射精時の快感を増す機能があるらしいよ。

確かに、コブラゴールドの成分表を確認してみると亜鉛なんかが入っているから、精子の量を増やす役割があるのかも・・・・

でも、そんなこと言ったら、他のサプリメントでも結構含まれているからなぁ・・・・

もしかしたら、コブラゴールドには何らかの神経系を刺激するような物質が入っているのかもね。

気になる人は購入してみるのも面白いかもしれないね。

更にゼファルリンの評判と評価を見てみる⇒

 

 

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析