ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

凄勃の評判と評価(個人評価、Bランク)

time 2015/11/20

凄勃の評判と評価(個人評価、Bランク)

薬局のおじさんから教えてもらった究極の組み合わせ・・・

ペニ太だよ!

みんな精力剤、ちゃんと飲んでいるかな?

ペニ太は、最近見つけた精力剤、凄勃を飲んでみたよ!

みんな凄勃を知っているかな?凄十は有名だけど、凄勃は知らない人が多いよね・・・?

 

実は、これね・・・

薬局で精力剤を眺めていたら、薬局のおじさんがいきなり山本に話しかけてきて紹介されたものなんだ。

「お客さん、夜のほうが心配だったら、この凄勃とこの滋養強壮剤を一緒に飲むと最強だよ・・・」

「私は、今年、60歳になるんだがね、この組み合わせだったら今でも凄いことになるんだ!」

 

・・・・・

わぉ、60歳になっても頑張っているんだ!

ペニ太、正直相当驚いてしまったけど、60歳になっても効く精力剤・・・・

当然、試す価値ありだよね?

そう思ってペニ太、早速買ってしまったよ。

凄勃

まず、ペニ太が最初にも話した凄勃・・・これが右の箱に入っているものだね。

なるほど・・・

さすがに、強力そうなパッケージだね。

成分も中々だよ。

  • マムシエキス
  • サソリエキス
  • トナカイホーン
  • コブラエキス
  • すっぽん抽出液
  • カフェイン
  • マカ
  • ショウガ
  • 高麗人参
  • ガラナ
  • ムイラウアマエキス末

まぁ、こんな成分が入っているね。

中々、優秀な成分が入っているけど、他にもショ糖やらなんやら人口化合物も含まれているから、ペニ太が今まで飲んできた精力剤達に比べるとスペックは落ち気味だったね・・・。

ただ、薬局レベルにしたはまぁ、結構入っているんじゃないかな?

しかし、カフェインとか、唐辛子が入っているから、そういったもので即効性の能力を高めている可能性が非常に高いよね。

以前もブログで書いたけど、カフェインや唐辛子とかって、勃起力を高めたりする効果があるから立ちやすくなるんだね。

ただ、長期的に見るとペニ太的にはどうかな・・・・?

そんな気持ちを覚えずにはいられなかったのが本音だね。

凄勃の中身・・・

実は、凄勃は二つの錠剤と一つのエキスドリンクが入っているんだ。

凄勃錠剤①

凄勃錠剤

凄勃ドリンク

これらを昼間、もしくは夕方あたりに飲んで、夜に備える!

ってのが、薬局のおじさんの言葉だったよ。

しかし、驚くべきはそのお値段・・・・

たったこれだけの中身で1,000円くらいしたからね・・・

さすが、高いよ!

精力剤って半端じゃない値段がするよね。

更に、赤いパッケージの滋養強壮ドリンクを併せて飲む!

で、もう一つ気になるものが写真の左側にあったね?

そう、これが、おじさんが話していた、必殺の栄養ドリンクのゴールドだ!

ゴールド

こちらは、高麗人参の中でも最高峰、紅参を使用した栄養ドリンクなんだ。

全内容量、30mlに対して紅参エキスが1876mgも入っているから、相当量含まれているよね?

実は高麗人参はランク分けされてあって、中でも紅参は最も高価!

それを惜しげもなく使っているというコトで、かなりペニ太も楽しみだったよ・・・。

 

味はね、ゲロマズだね。

半端じゃなく不味いよ・・・。

しかし、良薬口に苦し!って昔から言われるくらいだからね。

ペニ太我慢して一気に飲み干したよ。

うん!やっぱり不味いよ。

精力剤は錠剤のほうがいいよね。

不味さを関係無しに飲めるし・・・

 

まぁ、何を差し置いてもだ。

このゴールド!

クソ高いよ。笑

なんと、1,300円くらいしたよ・・・。

しかし、凄勃との組み合わせで夜は・・・・ぐっしっしし。

ペニ太楽しみだったな~夜が!

凄勃×ゴールドの組み合わせ、結果は・・・?

さあて、みんなお待たせ、二つの精力剤の組み合わせの結果を教えていくよ。

なんと、たった一日分の精力剤に2,300円も使ったんだ。

いい結果に決まっているさ!ペニ太はそう思っていたんだ。

 

まぁまぁ!

 

・・・・・

 

ごめんよみんな!

ぶっちゃけるよ?

まぁまぁだったよ。

あんだけのお金を遣って、しかも一回限り・・・・

でも、まぁまぁだったんだ。笑

勃起力が上がったような気はするのはするけど・・・

う~ん・・・

 

ガチで、バリテインか、ゼファルリンの方が断然いいよ!

一日辺りのコスパで見たらまとめて買ったら、400円~500円くらいだし・・・・凄い勃つし、元気ぴんぴんになるしっ。

それが、ずっと続くし!

はぁ~、薬局もズルイな・・・

あれで、このお値段かよ・・・・。

ペニ太そう思っちゃったね・・・。

 

ちょっと他のものも見てて思ったけど、薬局のって、意外と高いし、成分量もあんまり良くないんだね。

まぁ、確かに効くのは効くけど、一時的だろうし、量も少なすぎるよ。

当然、精力が付きやすい成分って高いんだけどあんまりだね・・・。

やっぱり精力剤を買うんだったら、薬局よりも通販

今回の結果を通してペニ太的にはそう思ったな・・・。

 

おじさんにも教えてあげようっと!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析