ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

包茎はちんこが小さく(短小に)なってしまうのか?

time 2016/08/06

包茎はちんこが小さく(短小に)なってしまうのか?

包茎で悩む人に意外な共通点が!?

10代~20代で多いちんこの代表的な悩みといえば包茎!

たぶんこのサイトに来てる人は色んな年齢層の人がいると思うけど、男なら一度は気にしたことがある話題じゃないかな?

あまり他人のちんこをジロジロ見る機会ってないから、自分のちんこが正常なのか異常なのか気になる人が多いんだと思う。

そういえば若き日のヴァギナズンもペニ太を心配そうに見つめてたっけ…。

 

Yahoo知恵袋なんかのお悩み解決サイトでも包茎については日々様々な質問が投稿されていて

  • ちんこが剥けないのですがどうしたらいいですか?
  • これは真性包茎なんでしょうか?

など中学生・高校生くらいの子が深い悩みを相談している。

うんうん、わかる、わかるよ~。

昔はちんこの悩みなんて聞けるところがなかったから、良い時代になったもんだね~。

 

そんな知恵袋の記事をなんの気なしにを眺めていると、ふとペニ太は気づいてしまったんだ!

包茎で悩んでいる人は、ちんこの小ささでも悩んでいる場合が多い、ってことに…。

僕は今真性包茎で、サイズが大きくならずに皮だけが伸びて通常時でも勃起時でも皮が剥けません。
一様、亀頭が見えるぐらい皮は剥けます。

将来、彼女が出来て、交じり合う際、彼女が性病にかかったりしたらどうしようと思います。
ちなみに高1です。10センチもありません。

サプリや、手術なしでペニスを大きくする方法を教えてください。
本当にこまってます。よろしくお願いします。

※yahoo知恵袋より参照

中3、男子です。
まだ真性包茎で、勃起時に亀頭が少しだけ見えるくらいです。
サイズは通常時4cm、勃起時7cmで小さいんです。

皮オナニーは包茎の原因と聞いたので止めているんですが、
無理に剥くのも良くない気がします。
そこでいくつか質問があるんですが、
このチンコのサイズで剥いても大丈夫なのでしょうか?(以下略)

※yahoo知恵袋より参照

こんなふうに包茎+サイズ小の二重苦で苦しんでいる人は多いみたいだ。

OK76_marukaburi20141221135231_TP_V

包茎はちんこの成長の妨げになる?

もしかしたら、仮性包茎や真性包茎の人ってちんこが小さくなりやすいのかな…と思って調べてみたよ。

すると、予想通り包茎はペニスサイズが小さくなりやすいという記事が沢山出てきた。

 

その理由としては、

ペニスの成長期である第二次性徴期まで皮が被っているため、成長が阻害される

ってことらしい。

第二次性徴期っていうのは10代半ば~20代前半までのこと。

つまり中学生とか高校生までの時期に剥けていないと、ちんこサイズは小さくなりやすいってことなんだ。

 

更に全然包茎状態から剥いてないとペニスの先端(亀頭)が先細りしやすい

亀頭が細いと、見た目が悪いだけでなく、女性を満足させにくくなるっていう男にとってのメンツに関わる大問題があるんだ。

 だから

  • 真性包茎の人は手術で早めに治す
  • 仮性包茎の人は手術する必要はないけど、日頃から剥くクセをつける

ってことをペニ太はおすすめするよ。

 

あと包茎で悩んでいる人が絶対にやっちゃいけないことがある。

それがオナ禁と皮オナだ。

 

オナ禁っていうのは、前に書いた適度なオナ禁ではなくて完全にオナニーを禁止することを言ってるよ。

成長段階のちんこはある全くオナニーをしないと正常に男性ホルモンが出なくなってしまうと言われる。

あくまで一説だしこれについての反論もあるけど、オナ禁を勧めるサイトですら思春期のオナニーは完全に禁止してないことが多い。

オナ禁についてはまだまだ分からないことだらけだし、人によって色んな言い分があるけど、若くて性欲旺盛な時期に完全なオナ禁するのはペニ太的には危険だと思うね。

もちろんやり過ぎも問題だから、やっぱり適度なオナ禁が一番じゃないかな。

 

もう一つの皮オナっていうのは、ちんこの皮を亀頭にかぶせて擦ることで刺激を与えるオナニーのこと。

皮オナを激しくすると、皮が伸びてしまって包茎が悪化する可能性があるらしいよ。

皮オナで皮が伸びることはないって説もあるけど、包茎脱出のためにはなるべく剥けてる状態にしておいた方がいいから、習慣化してる人は早めにちんこを剥いたオナニーを練習した方がいいと思う。

短小包茎の人はちんこ増大法を試してみよう!

短小包茎っていう包茎の一種を聞いたことがあるかな?

これはちんこが小さすぎるせいで、皮を剥いても固定されない仮性包茎の一種なんだ。

 

短小包茎で悩んでいる人は、当サイトでオススメしているちんこ増大法がぴったりだよ!

その理由は簡単。

短小包茎の人はちんこが大きくなれば自然と包茎も治るから、だね。

ちんこ増大法でなんと2つの悩みが一気に解決してしまうんだ。

若くして短小包茎で悩んでいる人は是非早めにちんこ増大法を実践してコンプレックスのないちんこを手に入れて欲しい!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析