ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

女性がガチで望むペニスサイズとは?実は意外とデカい…

time 2016/08/09

女性がガチで望むペニスサイズとは?実は意外とデカい…

以前、短小ちんこでも問題は無いのか?短小ちんこな男を女性は実際にどう思っている?っていう記事で女性が短小ちんこを実際どう思っているか話したよね。

その記事の中で、ペニ太は「それなりのサイズはあるに越したことは無いな!」という結論に達したんだけど、実際のところ、世の女性達はどのくらいのペニスサイズが理想なのか興味はないかい?

多くの男性のちんこを大きくしたい理由って、ほとんどが女性にモテたいとか、セックスで満足させたいとかいう願いからきてると思うんだ。

だから、どれくらい大きくすれば女性に対して自信がつくのかを知っておくのは大事じゃないかな?

そんな訳で、女性が理想のペニスサイズをガチ本音で答えているアンケートを紹介するからちんこの目標サイズの目安にしてみてね。

女性が理想とするペニスサイズは年齢によって変わる!?

ネットではいくつか理想のペニスサイズについてのアンケート調査が公開されているんだけど、ここではそのうちの3つをご紹介するよ。

SPA!によるアンケート調査

この調査は、うまい棒(長さ11.4cm、太さ2.7cm)を基準として、どのくらいのサイズが理想かを尋ねたアンケート調査。
うまい棒を基準にするところがいかにも雑誌っぽいよね。

対象となったのは未婚・既婚を問わない25~39歳の女性300人

1位 一回り大きい 54%
2位 二回り大きい 33%
3位 一回り小さい 7%
4位 二回り小さい 3%
5位 三回り以上大きい 2%
6位 三回り以上小さい 1%

男性に求めるサイズを「うまい棒」基準で表すと?|J・SPA!

一番人気の「一回り大きいサイズ」とは、数字にしてみると長さ12.5cm、太さ3.0cm

あれ?こんなに小さくて良いんだ!?って自信を持った人も多いかもしれない。

日本人の平均サイズは13.2cmと言われてるから、この結果では平均以下でも充分っていう結論なんだよね。

ただ、うまい棒の長さなんてみんな正確には覚えていないだろうし、調査自体が適当な可能性もあるけど…。

週刊ポストのアンケート調査

続いて週刊ポストのアンケートだよ。

アンケートでは「最適なペニスサイズは?」という超ドストレートな質問に回答してもらっている。

対象は既婚女性限定で平均年齢43歳、出産経験も75%あるという割とアダルティな女性1000人。

このの調査では↑の週刊SPA!の調査で胸をなで下ろした男性を奈落に突き落とす結果が出ているんだ…。

5cm : 2.0%
6cm : 2.1%
7cm : 2.2%
8cm : 3.1%
9cm : 1.8%
10cm : 15.1%
11cm : 1.3%
12cm : 7.9%
13cm : 8.3%
14cm : 3.5%
15cm : 26.1%
16cm : 4.0%
17cm : 3.1%
18cm : 6.9%
19cm : 0.4%
20cm : 7.6%

女性調査「理想の男性サイズ」は15cmの回答最多、19cmが最少

これらを平均すると、理想の長さの平均は13.7cmとなっていて、SPA!の調査よりも1cm以上大きいサイズを求める結果になっちゃってるんだ。

日本人の平均サイズよりも大きいよね…。

ダントツで多かった答えはなんと15cmという回答で、実に50%以上の人が平均サイズ(13cm)くらいでは全然満足できていないってことが分かるね。

2013年の年齢別調査

最後は2012年~2013年にかけて形成外科クリニックで行われた調査だよ。

この調査では300人の女性に理想のサイズ(長さ・カリの太さ・外周)を質問して、年齢別に分けた分析結果を出している。

20代前半(20~24才)が一番多く選んだのは、
長さでは13cm~16cm程度
カリの太さでは、直径で3.5cm程度
外周が12cm程度

20代後半(25~29才)では、
長さでは15cm~17cm程度
カリの太さでは、直径で3.5cm程度
外周が12cm程度

30代前半では、
長さでは15cm~18cm程度
カリの太さでは、直径で4.5cm程度
外周が13cm程度でした。

30代後半では、
長さでは15cm~18cm程度
カリの太さでは、直径で4.5cm程度
外周が13.5cm程度

連載第一回 最新のサンプリングデータで分かった傾向

上の結果を見てもらえば分かるけど、年齢が高くなるほど男性のペニスサイズの理想が大きくなるという驚きの結果が出たんだ。

 

この結果を踏まえて、さっきの2つの調査をもう1度見て欲しい。

SPA!
25~39歳の調査 
理想サイズで最も多い答え 長さ12.5cm、太さ3.0cm

週刊ポスト
既婚女性限定で平均年齢43歳
理想サイズで最も多い答え 長さ15cm

サイズに違いはあれど、女性の年齢が高くなるにつれて理想サイズが大きくなるのは間違いないみたいだね。

IS107112702_TP_V

なぜ年齢が高くなると理想ペニスサイズが大きくなる?

女性の年齢によってペニスの理想サイズが違うのはなぜなんだろう?

実はこれは女性の性の成熟度と関係しているらしいんだ。

 

性経験に乏しい女性は、一番の性感帯がクリトリスの場合が多い(クリ派ってやつだね)。

クリトリスは外側についているから、ちんこのサイズは快感と直接関係ないよね。

だから若い女性ほど、ちんこのサイズに無頓着でいられるわけ。

 

でもある程度の経験を積んで成熟した女性は、次第に膣の中で快感を感じるようになっていくんだ(ナカ派の方がセックス豊富ってことだね)。

膣の中でも最も感じる部分が子宮口にあるポルチオ性感帯って呼ばれる部分。

このポルチオに刺激を与えるのに最も適したちんこサイズが15cm~18cmなんだ!

このため、成熟した(=年齢が高い)女性ほどペニスサイズに厳しくなるんだね。

 

あと、よく言われるちんこの太さが重要っていう話も、ポルチオに与える刺激に関係している。

ポルチオは敏感な部分だから細いちんこでツンツン突っつかれると快感より痛みが先にくるらしいんだ。

太いちんこで満遍なくグリグリされるのが気持ちいいと感じる女性が多いため、カリの太さも重要なんだね。

今大丈夫でも安心できないかも!?

ペニ太は今回の女性のアンケートを見て一つ気づいたことがある。

それは今、若い彼女をイカせて「男はちんこの大きさじゃねぇ」とイキがってる人も、将来安泰じゃないってこと!

結婚、出産を経験し女性が成熟してくると、小さいちんこを不満に感じ、不倫に走ったり、離婚を突きつけられる可能性もゼロじゃないんだ。

 

もし、今勃起時15cm未満の人は将来嫁に捨てられないように、ちんこ増大を考えてみてもいいかもしれないね。

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析