ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ペニスって何歳まで成長するの?成長期が終わったら大きくならない?

time 2016/08/16

ペニスって何歳まで成長するの?成長期が終わったら大きくならない?

ペニスが自然に成長するのは期間限定!

いきなりだけど、ヤフー知恵袋でこんな質問を見つけたよ。

ペニスの成長について
ペニスは成長期と共に大きくなると聞きますが、ということは18~20歳頃でペニスの成長も止まるのでしょうか

また、手術などを用いずにペニスを大きくさせる方法はありますか?

※yahoo知恵袋より参照)

ペニスの成長期はいつ頃ですか?中2なのにチン毛生えてこない!!ペニス大きくならない。ぼくのペニスは、どうなっているんでしょうか?誰かなんとかして~~~~。

※yahoo知恵袋より参照 一部省略しています)

同じような質問は他にもいっぱいあった。

ペニ太が思うに「まだちんこが小さいままなのに、このまま成長が止まってしまったらどうしよう」と不安になっている人がこういう質問をしているんだろうね。

 

前の記事にも少し書いたけど、ペニスが最も大きくなるのは第二次性徴の時期なんだ。

第二次性徴期っていうのは大体15~20歳前後のこと。

身長が大きく伸びる時期にチン長も伸びるんだね。

 

もし君が今10代でちんこの大きさに悩んでいる人のなら、20歳までにできるだけ大きくしておいた方がいい!

ペニスの成長期には特に生活習慣がとっても重要になる。

具体的には以下のことをしっかり心がけよう。

  • 日頃から運動する
  • 食事をしっかり取る
  • 生活リズムを整える(睡眠不足に気をつける)
  • 包茎のままにしない(詳しくはこの記事参照
  • (完全な)オナ禁をしない

要するに健康的な男子になれ!ってことだね。

 

特に若い人がやりがちなのが、夜更かしだと思う。

スマホ触っててついつい寝る時間が遅くなることはないかい?

睡眠時間を削るとその分、身長もチン長も伸びにくくなることを肝に銘じよう。

 

ただ現実には上で挙げた生活習慣をキチンと守っても、大きくなる人とならない人がいる。

ペニスサイズは遺伝も関係しているからね。

遺伝的にちんこが小さい人には気の毒だが、こればっかりは受け入れるしかない。

 

そして、ここでもう1つ残念なお知らせをしなくちゃいけない。

20歳を過ぎて第二次性徴期が終わると、ペニスの成長は完全にストップしてしまうんだ。

つまり、20歳を過ぎたらそれ以上ちんこは大きくならないと考えていい。

 

…自然には、ね。

max16011518_TP_V

20歳を越えても大きくすることは可能!

20歳までしか自然成長はしない。

じゃあ遺伝的にちんこが小さかった人や、健康的な10代を送れなかった男性は一生ちんこが小さいままで諦めるしかないの…?

 

否、そのためのちんこ増大法だろうがっ!

 

そう、ちんこ増大法を使って自分で努力をすれば、20代を越えてからペニスを大きくすることは充分に可能!

その証拠にこのブログでは20歳をとうに越えたヴァギナズン山本の友人が驚くほど成長したちんこの証拠写真をアップしている。

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

改めて五ヶ月で6cmって凄いよね。

第二次性徴期に思うように実力を発揮できなかったちんこの底力を見せられたよ。

 

なぜこのようなことが可能なのかと言えば、

  • チントレによって海綿体を伸ばし細胞を増殖させる
  • 食事やサプリメントでちんこに血液が集まりやすくする

海綿体っていうのはちんこの内部にある組織で、勃起時にスポンジみたいに血液を吸収しちんこを大きく硬くさせるもの。

海綿体の面積を大きくし、そこへ送り込む血液の量も増やすことによって勃起時のちんこが大きくなるって訳なんだ。

(他にもチントレは根元に埋まった部分を伸ばしたりする効果もあるよ。)

 

海綿体の細胞を増殖すること自体は、なんと50歳くらいまで可能と言われてる。

つまり、ちんこの大きさで悩むほとんどの人がまだ大きくできるチャンスがあるってこと。

20歳を越えてるからって諦める必要は全然ないんだ!

ヴァギナズンやその友達のように、ちんこを大きくしたいと思った時がちんこの成長期。

君たちのちんこも成長期はこれからだ!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析