ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

セックス中に起こる中折れの原因と上手な対処法

time 2016/08/26

セックス中に起こる中折れの原因と上手な対処法

中折れが起こる原因

やあ、ペニ太だよ!

いきなりだけど、君はセックス中に中折れしたことあるかな?

「せっかくエッチまで持ち込めたのに…」とか「せっかく高いお金払ったのに…」とか思ってしまう、男にとってはとっても不幸な出来事だよね。

しかも、ネットでは中折れ=EDみたいに書かれていてたりするから必要以上に悩んでいる人もいるかもしれない。

 

でもまず知ってほしいのは、中折れは健康な男でもなることはある!ってことなんだ。

全てEDに繋がる訳じゃないから1回中折れしたくらいで悩む必要は全くないよ!

ここでは中折れの色んな原因を挙げてみるね。

1.身体的な要因

加齢などが原因で血管の収縮が上手くいかず、勃起を長時間維持することができないケースだよ。

これまでの記事でも何度か説明しているけど、勃起は血液がちんこに集まることで起こる現象なんだ。

で、正常であれば血管がちんこに集まった後は血管を閉じ勃起を維持するんだけど、血管が硬くなって上手く収縮できない状態だとうまく血管を閉じることができずに漏れてしまうことがある。

こうして中折れになることがあるんだ。

残念ながらこれが中折れの原因ならば、身体性EDだと言える。

40歳以上で何度チャレンジしても中折れする人は、一度病院で診てもらった方がいいかもしれない。

2.心理的な要因

一度中折れした経験があったり、セックスに自信がなかったりして自分自身にプレッシャーがかかっているケースだよ。

これも何度も起きるようなら心因性EDだね…。

 

まあ、純粋にセックスを楽しめてない状態だよね。

相手に気を遣いすぎてるんじゃないかな?

一旦相手への気遣いは捨てて、自分の欲望のままに動いてみるのもいいかもしれないよ。

自信がなくて何度も中折れする人はこの記事も参考にしてみてね。

3.疲れている・ストレス

疲れていたり、ストレスが溜まっていると、勃起力が低下し思うように勃起が維持できない事がある。

誰にでも起こり得ることだから、あんまり深刻に考える必要はないよ。

深刻に考えて2の状態になるのが一番やっかいだからね。

疲れていて勃たないのは当たり前!と楽に考えよう。

4.飲酒

これで中折れしたって人はかなり多いんじゃないかな?

お酒は脳の機能が低下して刺激に鈍感になる、血液量が減るっていう効果がある。

だからどうしても中折れしやすくなってしまうんだ。

女性を酔わせてその気にさせるつもりが、飲み過ぎで自分のペニ太がへべれけに…なんてことは避けたいね。

5.女性側の問題

相手の女性にあまり魅力を感じられなかったり、相手の言動がプレッシャーになったりするケースだよ。

セックスは2人の相性が試されるもの。

だから中折れも女性側の問題で起こることもあるんだ。

女性向けのサイトでもこういう中折れ対策記事って案外沢山あって、

  • 男にプレッシャーをかけない
  • 気にしない素振りで口や手で復活させてあげる

なんてHow toが書かれてたりする(笑)

男性も女性もピンチの時こそ、相手への心遣いが大事なんだね。

TAKEBE160224310I9A0563_TP_V

ピンチはチャンス!?中折れ時の上手い対処法

ここからは中折れしちゃった場合の上手い対処法を紹介するよ!

原因を探らない

上で原因を書いておいてこんなことをいうのも矛盾してるけど…。

初めて中折れしたとか、ごくたまに中折れするくらいであれば、深刻に考える必要もないし、むしろ原因を探るようなことをせずに頭を切り替えた方が良いと思う。

あんまり深刻に捉えすぎたり、ひきずってしまうと心因性EDにつながってしまうから。

たまたま調子が悪かったんだな~くらいに思っておけば良いと思う。

再チャレンジする場合は女性と一緒に

せっかくのチャンスだから…ってことで、再び勃起させてチャレンジしたいと思うことも多いはず。

その場合は自分でしごく人もいるかもしれないけど、ここは女性に勃たせてもらった方が良いと思う。

男性が自分でしごいてる姿って滑稽だし、しごいている間女性は置いてけぼり状態になってしまうからね。

ハプニングを一緒に楽しめる関係になろう!

ダメならあっさり諦める

中折れした時、男はどうすべき?女200人の意外すぎるホンネというJSPAの記事の中で、女性がエッチの時に男性の包容力を感じる行動をアンケート調査してる。

女性200人に聞いた
男性の包容力を感じる行動

●なかなかイカない日に、「今日はダメかも」といさぎよくやめてくれたとき <126人>

●「中折れ」や「勃たない」ときに、「手」で頑張りを見せてくれたとき <111人>

●毎回果てるまでやるのではなく、「前戯だけ」を楽しむ日があったとき <104人>

この結果を見ると、上手くいったエッチではなく、男性にとっての失敗パターンばかり。

これは男性にとってみたら意外過ぎる結果じゃないかな?

結局、女性にとっては子作りが目的でない場合、男が射精したかどうかはあんまり関係ないみたい。

中折れしても未練がましく続けようとするより、あっさり引き下がる方が女性からの好感度は高いんだね。

こんな失敗の時でも男の器を見せられるチャンスがあるってことは知っておこう。

 

そうはいっても男としてはちゃんと射精で終わりたいし、中折れもしたくないのが本音だよね。

もし、あまり勃起力に自信がない時はこのサプリを試してみるといいかもしれない。

このブログではちんこ増大サプリとして紹介してるけど、記事の中にあるように勃起にも効果テキメンだよ。

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析