ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

女性達のちんこの関する都市伝説と男性の裸に対する本音

time 2016/09/08

女性達のちんこの関する都市伝説と男性の裸に対する本音

女性達から見れば未知の存在、ちんこ

やぁペニ太だよ。

今日はちょっといつもと趣向の違うコラムを書いてみようと思う。

 

君は女性の身体についてどこまで知っているかな?

相当なヤリチンでない限り、何でも知ってるって言える自信のある人は少ないんじゃないかな?

男にとって女性の身体が理解できないのと同じように、女にとっても男性の身体は未知の領域。

特に男性にしか生えていないちんこは女性から見れば謎だらけなんだ。

 

ネットで色んな事が手軽に調べられるようになった今でも、男からすれば「そんな訳ないだろ!」と思わず突っ込みたくなる噂がまかり通っていたりする。

今回はそんな女性達の間で語られるちんこに関する都市伝説を紹介するよ。

ちんこはどこまでも大きくしたい?

まずはmessyというサイトに書かれたこちらの記事

チンコの大きさは男性にとって永遠のテーマです。多くの男性は「大きければ大きいほど良い」と考えています。

(中略)

男性の深層心理では常に「我が男性器を電柱のように大きくしてみたい」と考えています。

(中略)

しかし、電柱のように大きな男性器ではセックスが不可能では? と思われるでしょうが、これは女性の「甘い物を食べたいけど、太りたくない」という二律背反と同じで、「みんなが羨む巨根になりたいが、女性器に入らないのはイヤだ」と、男性は考えているのです。馬鹿ですね。

君は電柱クラスまでちんこを大きくしたいと思ってるかい?

普通思わないよね(笑)

ヴァギナズン的には電柱レベルどころか、30cmクラスでもでかすぎて大変そう…と思うんだけど。

デカすぎるちんこは日常生活が大変なんだよね。

冗談のつもりで書いているのかとも思ったんだけど、「男性は考えているのです」とか断言している辺り、ガチっぽくて怖い。

曲がってるのは異常!?

ちんこって大抵左右どちらかに偏ってるよね。

ちんこをあまり見ていない女性の中にはこれを「大丈夫なのかな?」と心配する人もいるんだって。

セックスで折れ曲がったと思う人もいるとか…。

 

ちなみに男性の7割は左に偏っているらしい。

偏っている理由は右手でオナニーする人が多いから!

…ではなくて、睾丸の大きさが左右違うためなんだって。

左の玉がやや小さい人が多いってことだね。

生まれた時からどちらに偏るのかは決まっているらしい。

これは男性でも知らない人多いんじゃないかな。

セックス豊富な男性はペニスが黒くなる?

ヤリチンはちんこが黒くなる説。

これはヤリチンじゃない人も黒かったりするから嘘!

でも男の中で言われてるオナニーのやり過ぎで黒くなるって説もやっぱり嘘なんだ。

 

ちんこが黒くなる原因は遺伝と性ホルモンの影響がほとんど。

思春期っていうオナニーやセックスを始めるタイミングで黒くなり始めるからみんな勘違いしてしまうんだね。

ちなみに、ヤリマンはアソコや乳首が黒くなるっていうのも嘘だよ(笑)

abdominal-1203881_1280

女性は男の裸が好き?

女性は男性に比べて異性の裸に興味がないと言われるよね。

ネットの匿名掲示板ですら「男の裸なぞ興味ない」っていう書き込みがあるくらいだから、人によってそれは本音なのかもしれない。

でもそれはひょとしたら、教育や社会の風潮による刷り込みの可能性もある。

女性は男性よりも性に対して慎ましくなければならないっていう風潮や親などの教育によって、脳が興奮していても「私は興奮なんかしてない」と捉えてしまっている可能性があるってことだね。

 

それを裏付ける証拠として、アメリカで行われた実験がある。

この実験では男女に異性のヌード写真を含む5枚の写真を見せたんだ。

その結果、男女ともに異性のヌード写真に一番瞳孔が開いたという結果になった。

しかも男性より女性の方が瞳孔が大きく開いたそう。

瞳孔が開くというのは興味を持ったものに対しての反応だから、女性が男性のヌードに興味を持っていると言うことが示された結果だと言える。

 

また、男が立ちいることが出来ないレディースコミックの世界ではエッチなシーンも多く描かれているのだけど、読者からは「もっと結合部分はっきり描いて欲しい」「チンコがみたい」などとストレートな要望も来るのだとか…。

こちらの調査でも男性の裸を見たいですか?という問いに対し、「はい」が259、「いいえ」が60となっている。

 

少なくとも男性の裸で興奮する女性はいるし、それは決して少数派ではないってことだね。

ただ、男性と違うのは性器を見たいっていう欲求はそんなに強くないってことかもしれない。

上のアンケートにもあるけど、上半身だけみたいって人も一定数いて、ちんこよりも引き締まった筋肉に興味がある女性も多いみたいだ。

モテたかったら、ちんこと一緒に筋肉も鍛えておいた方がいいかもしれないね!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析