ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ちんこの形が普通と違う…屈曲ペニスの対処法

time 2016/09/19

ちんこの形が普通と違う…屈曲ペニスの対処法

君のちんこは正常か?屈曲ペニスか?

ちんこの色・形・曲がり具合は十人十色。

男の数だけちんこは違うんだ。

だから自分のちんこに自身と誇りを持って欲しい!

 

でもね、中にはこういう悩みを持つケースもあるんだ…。

チンコの曲がりについて。勃起をするとチンコが曲がってるんですが、奥さんとセックスする時いつも痛いって文句言われてます。。
これって整形手術で治せますか?または、直せるべきですか?

Yahoo知恵袋より抜粋

こういうふうにちんこが曲がり過ぎでセックス時に女性が痛がるようなちんこを一般的には屈曲ペニスという。

以前の記事でも書いたように一般的な男性も左曲がり・右曲がりしていることは多いんだけど、屈曲ペニスは普通とどう違うんだろう?

屈曲ペニスの特徴

主に屈曲ペニスは↓の2パターンのことを指すよ。

  • 上下に曲がっている
  • 右曲がり・左曲がりで竿全体がカープを描いている

ポイントは竿部分がカーブしてるかどうかってこと。

こういう人も通常状態なら曲がっていないことが多いんだけど、勃起するとカーブが目立ってくるようになる。

そんな風にカーブしちゃっているちんこは挿入した時に、膣の壁をグリグリ刺激することになるから痛がられることがあるんだね。

風俗で働く女性も困る人が多いようで、ネットではこんな質問をしてたりする。

→ 奇形のチンコの対応

 

ちなみに屈曲する理由だけど、ほとんどの屈曲ペニスは先天性のものだと言われている。

間違ったオナニーの仕方を理由として挙げているサイトもあるけど、屈曲が目立つのがオナニーを始める頃とかぶるためにでこのような誤解が生まれてるみたいだね。

 

ただ、床オナを始めとする危険なオナニーは屈曲どころでは済まない害があるから、今やってる人はすぐに普通の方法に切り替えよう。

危険なオナニーはダメ・ゼッタイ!EDや射精障害にならないために

 

一方、曲がっていると言っても、根元から右・左に傾いていて竿がまっすぐなペニスは通常問題になることはないから安心して欲しい。

surgery-676375_1280

屈曲ペニスの対処法

屈曲ペニスには2つの対処法がある。

体位を工夫する

1つ目は屈曲ペニスのまま、体位を工夫することでセックスする方法だよ。

結局、屈曲ペニスでも普段は特に困ることはないし、セックスの時だけが問題なんだよね。

ならばセックス時に工夫をすればいい!ってこと。

これはパートナーが協力してくれることが不可欠ではあるんだけど、一度自分のちんこに合う体位を見つければ他の女性にも応用できるようになる。

ただ、自分の好きな体位が選べないのが難点だね…。

矯正手術をする

泌尿器科や形成外科の中には、屈曲ペニスをまっすぐな状態に戻す手術を行っているところもあるよ。

ただ、これは特殊な手術みたいで包茎手術やペニス増大手術よりもやっているところは少ないみたい。

屈曲手術は技法によって値段が大きく変わり、15万~70万程度のお金がかかる。

当然、高い方が術後の痛みなどのリスクが抑えられるよ。

ペニス増大もそうだけど、やっぱり手術には高いお金がかかるね…。

 

他のサイトでは「自分で矯正できる」みたいなことが書いてあったりもするけど、これは真っ赤な嘘!

チンポジを修正したりしたところで、治るようなものじゃないんだ。

ちんこ関連にはまだまだ都市伝説が多いね…。

屈曲ペニスは手術した方がいいのか?

これはその人の曲がり具合、悩み具合によると思う。

ただ、高いお金がかかるし、ちんこを切られるのってやっぱり良い気分じゃないよね?

だから、まずは体位を工夫するなどしてみて、それでもダメなら…ってことで良いんじゃないかと思う。

 

それに自分に合った体位・角度を見つけられれば、まっすぐなちんこ以上に女性を感じさせることもできるかもしれない!?

どんなちんこも使い方次第!

最初に言ってたことを覚えているかい?

自分のちんこに自信と誇りを持とう!!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析