ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ペニスサイズ・射精機能の世界水準を目指せ!

time 2016/09/23

ペニスサイズ・射精機能の世界水準を目指せ!

世界の凄いちんこ達!

前にちんこにコンプレックスを抱える君へ!下を向くな、上を向け!という記事では世界最小のちんこを持つ男、ニック・ギルロナンを紹介したよね。

今回の記事では逆に世界最大のペニスを持つ男や、射精に関する世界記録を紹介するよ。

もし君が自分のちんこに自信を持っていても、きっと「世界は広いなぁ…」と実感することになると思う。

巨根レベルじゃない!世界最大級のちんこ

まず1人目はデカチンで有名な、アメリカのジョナ・ファルコンって人だ。

2000年代に大きく報道され、世界的に注目を集めた人だよ。

彼のペニスサイズは平常時24cm、勃起時34cm!

日本人の平均ちんこサイズが13cm程度(勃起時)だから、その規格外な大きさが実感できると思う。

日本人のほとんどは勃起時のペニスでも彼の通常時にも全く及ばないんだ…。

ただ、ここまでちんこが大きいと様々な弊害もあるみたい。

  • 野球のファウルカップがつけられない
  • セックス時に全部挿入できない
  • おしっこは必ず大便器でしないといけない(でもちんこが水に浸かる)
  • 飛行機に乗る時に職務質問・身体検査を受ける

でも、このペニスサイズのおかげで、29歳までに3,000人以上とセックスしている。

これは10年以上前の話だから今は4000人くらいにはなってるかもしれないね。

良くも悪くもここまで大きいと世間の注目が集まるみたいだ。

ちなみに彼は包茎で、ちんこの皮で「ドアノブを覆い隠せる」らしい…。

 

もう1人は現在「最も大きいペニス」でギネス記録を持っているメキシコのロベルト・エスキベル・カブレラさん。

彼のちんこは48cm!というえげつない大きさだよ。

ただ、実際には30cm以上が皮で、中身は15cm程度しかないらしい。

だから、「最も大きいペニス」っていうよりも「最強の包茎ちんこ」って言う方が正しい気もするね。

彼の場合はジョナ・ファルコンと違い、ちんこが大きいことに悪影響しか受けていないみたいだ。

  • ちんこが大きすぎて女性から怖がられセックスできない
  • ちんこが大きすぎるせいで仕事ができない
  • 日常生活にも支障をきたす

ギネスに申請した理由もちんこが大きすぎて日常生活に支障が出る=障害認定をして欲しいためだとか。

同じ巨根でも環境やその人の性格が大事なんだって分かるね。

150711389552_tp_v

オナニーの世界大会「マスターベータソン」

アメリカで2000年から毎年されているオナニーのオリンピック、それが「マスターベータソン」だ!

男女のオナニーの耐久時間・絶頂回数・精液飛達距離などの部門で競い合い、世界最強のオナニストを決める大会だよ。

実はこの大会で出た世界記録には、ちらほらと日本人の名前も出ていたりする。

耐久時間男性部門

勃起させたままオナニーをどれだけ長時間できるかを競う競技。

男性部門では日本の佐藤雅信が世界記録、9時間58分を持っている。

1時間の耐久でも厳しそうだけど、それを約10時間勃起させたままってすごすぎるよね。

そんなもの凄い耐久性を持つ彼は、なんとあの「TENGA EGG(テンガエッグ)」の開発者だったりもする。

更に詳しく彼を知りたい方はWikipediaを読んでみて欲しい。

絶頂回数男性部門

こちらは何度射精できるかを競う競技。

男性部門ではアメリカのマイケルが9時間で31回日本のエリザベス宮地が7時間で28回という記録を持っている。

このレベルまで来るともはや生死に関わってきそうなレベルだよね。

まぁ普通の人は真似しない方が良いと思う…。

精液飛達距離部門

射精時の精液の飛距離を競う競技。

この飛距離ではフリントさん(国不明)が162.56cmという記録を持っている。

これ、おしっこじゃないんだぜ…精子なんだぜ…。

しかし、マスターベータソンじゃないけど、ギネス記録としてはホルスト・シュルツという人が579cmという規格外の記録を持っている。

おしっこでもここまで飛ばない気がするけど、どこを鍛えればこんなに飛ぶんだろう?

ここまで推進力あるなら、コンドームが役に立たないんじゃ…。

ちんこは鍛えられる!

普通に生活する場合、ここまで紹介したような「怪物」になる必要はない。

だけど、自分のちんこに自信がない人はある程度の努力はする必要があるんじゃないかな?

ちんこは鍛えれば、大きくできるし、射精の機能も復活できる!

それが自分自身の自信にも繋がるはず。

少なくともヴァギナズン山本はちんこが大きくなったおかげで彼女もできたし自信もついた!

悩んでいる人はチントレやサプリメント、食事改善をとりあえずやってみよう!

ちんこを大きくする方法って本当にあるの?実際にちんこが6cmも大きくなった方法を大公開!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析