ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

包茎必見!ぺニスの皮のむき方とズルむけちんこへの道

time 2016/09/27

包茎必見!ぺニスの皮のむき方とズルむけちんこへの道

ペニスの皮のむき方知ってる?

やぁペニ男だよ!

今日はちょっと驚いたことがあったんだ。

それがたまたま見つけたYahoo知恵袋のこの質問。

高2の男ですが包茎です。今まで一度も剥いたことがありません。
もちろん、仮性包茎でもありません。剥いたことがないのです。剥いてない状態で今まで床オナしてました。
剥こうとすると痛いかもしれないという恐怖の気持ちで覚悟を決められないのです。
(中略)
さらに平常時で剥くか、勃起時で剥くかも、どうなのかよく分かりません。

Yahoo知恵袋より(一部省略しています)

ペニ太が驚いたのは、「え、男なのにちんこの皮のむき方知らないの!?」ってこと。

そう思って色々調べてみたんだけど…実際にはかなりの割合でちんこの皮をむいたことない人がいるみたいなんだ。

しらべぇってサイトでは「何歳までに皮をむいたか?」っていう調査をしている。

この調査は「初めて皮をむいた歳」なのか「包茎からズルむけになった歳」なのかがはっきりしないんだけど(包茎じゃなくなった歳として考えた場合、包茎率が低すぎる)この調査によれば

  • ~12歳(小学生)までにむいた人 19.9%
  • 13~15歳(中学生)までにむいた人 33.4%
  • 16~18歳(高校生)までにむいた人 18.6%
  • 19~25歳までにむいた人 9.7%
  • 26歳以上でむいた人 3.3%
  • まだ包茎な人 15.1%

となっている。

結果を見てみると、年齢分布的には「初めて皮をむいた歳」として考えた方がしっくりきそうな気がする。

小学生でズル剥けの子ってそんなにいないよね?

 

まぁそれはさておき…。

ペニ太のイメージでは中学校くらいまでには大抵の男子が皮を1度はむいてみるものだと勝手に思ってたんだ。

でもどうやらむくのが怖い人や、痛くて断念する人、そもそもむき方を知らない人なんかもいて、かなり時期に個人差があるらしい。

むくのは早ければ早いほどいい

ペニ太が思うに、ちんこの皮はむくことが可能であれば、早めにむいてしまう方がいい。

前々から言っているように包茎ちんこの中はカスは非常に溜まりやすい。

これは単に不潔というだけでなく、性病の元にもなるし、例えセックスをしなくても陰茎ガンのリスクが高まるらしい。

ズルむけにするのが一番いいけど、それが無理でもお風呂ではむくようにして皮の中まで洗っておくべきなんだ。

でもむき方が分からない?

そんな人のために今回はちんこの皮のむき方を解説するよ。

n853_sensuwoaoguyukatadanshi_tp_v

ちんこの皮のむき方

ちんこの皮むきトレーニングの手順は↓の感じで行うのがベスト!

  1. まずはお風呂に入る(家族が迷惑しそうだから最後に入るのがオススメ!)
  2. 湯船に浸かって1~2分くつろぐ
  3. おもむろにちんこを勃起させる!
  4. ギンギンに近くなったら、ちんこの亀頭部分を利き手の親指・人差し指で上下に挟んでゆっくり根元に皮を下ろしていく。
  5. 途中で亀頭が痛くなったら無理をせず、そのままの状態を少しキープしてみる。
  6. 皮を元に戻す。

このトレーニングを毎日欠かさず繰り返せば、仮性包茎の人はいくら皮が固くてもそのちカリまで全部さらけ出せるようになる。

ポイントは

  • お風呂の中ですること(温かいところですると皮が軟らかくむきやすい)
  • 勃起状態でやること(ふにゃチン状態で皮をむき、むいた状態で勃起するとカントン包茎になる可能性がある)
  • 無理をしすぎないこと(亀頭を傷つけてしまうとその怪我が自然治癒する時に皮と亀頭がくっつき真性包茎になる可能性がある)
  • むけるところでキープすること(むき癖をつけると次回チャレンジする時にむきやすくなる)

この4点だ。

むけたら少し痛いのを我慢して、皮の中を綺麗に洗っておこう。

不潔な男は嫌われる!ペニスの正しい洗い方

仮性包茎を卒業しズルむけにする方法

これまでもちょいちょい書いてきたけど、ついでなのでここでズルむけへの道を詳しく書いておきたい。

 

生まれた時の男は全て包茎状態になっている。

じゃあ大人の男の多くはなぜ、亀頭がズルむけなのか?

それは中学生~高校生くらいの時期に自分でちんこの皮をむき、その状態を人知れずキープしているから!

 

包茎の人が亀頭を晒したまま生活するのはご存じの通り、なかなか苦痛を伴うもの。

パンツに亀頭が擦れて身をよじらせたり、あまりの痛みにコソコソっとチンポジを修正したりしなくてはならない。

しかし、現実として多くの男達がこの試練を乗り越えて大人の階段を上っているんだ。

 

皮のむき始めは全くそんなことは想像できないと思うけど、むくのに慣れてきたら次はむいたままキープして包茎卒業を狙っていこう。

亀頭の痛みの長さは人によって違うようで、3日で慣れる人もいれば1カ月近く痛い人もいるんだとか。

ただ、ヒリヒリ感や痛みは思ったよりも早く慣れるとは思う。

さぁ、覚悟を決めて大人の階段を上ろう!

 

ただ、中にはちんこが小さくむけた状態をキープできない人もいる(短小包茎)。

この場合は、当サイトのちんこを大きくする方法を試し、ちんこが大きくなってからズルむけを目指してみよう!

ちんこを大きくする方法って本当にあるの?実際にちんこが6cmも大きくなった方法を大公開!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析