ちんこを大きくする方法を書きました!

ちんこを大きくする方法はこのサイトに全て詰まっている・・・。ちんこに自信が無い!短小ちんこにコンプレックスを抱えている!そんな人々を救うための救世主が遂に爆誕!君はピ○キオを越えられるか?

ちんこの臭いは大丈夫!?臭いが発生する原因と予防法

time 2016/10/02

ちんこの臭いは大丈夫!?臭いが発生する原因と予防法

ちんこはそれほど臭くない

君は自分のちんこの匂い知ってる?

おしっこや精液の臭いは知ってると思うけど、ちんこは顔から離れてるから嗅ぐ機会はないよね。

実はちんこ自体、普通はそれほど臭うものではないらしいんだ。

だから、もし服を着ていてもプーンと臭ってくるなんて人は要注意!

それは臭いちんこに間違いないよ!

今回はそんな臭いちんこになってしまう原因と臭いの予防法を紹介するね。

ちんこが臭くなる原因

包茎でカスが溜まっている

包茎の人はズルむけの人に比べ、チンカスが溜まりやすい。

洗っているつもりでも結構洗い落とせていないカスも多いみたいだね。

こういったチンカスを放置しているとチーズっぽい臭いがするらしい。

汗で蒸れている

夏場などに汗をかいた状態だと、汗で蒸れて臭いが発生する。

これはちんこ本体というよりも陰毛などから発生しやすい。

脇なんかと一緒だね。

この場合、酸っぱい臭い・カビ臭い臭いがするらしい。

ストレス・体調・食生活

ストレスの多い時や体調が悪い時に汗が妙に臭くなったことはないかな?

当然パンツで覆われたちんこや玉袋は蒸れやすいからもっと臭くなるよ。

また、食べた物でも汗のにおいは変わる。

特に臭くなりやすいのがニンニクや香辛料なんだって。

すそわきが

ワキガ持ちの人は、ちんこもワキガ臭がすることがある。

これはすそわきがが原因らしい。

どちらかと言えば女性の問題として扱われがちなすそわきがだけど、男でもワキガ臭はあるようだね。

性病などの病気

亀頭が傷つく亀頭炎などで傷口に雑菌が入り込んだり、性病になった場合、それまで感じた事のない強烈な臭いにおいがするそう。

これまでなかったのに急に強烈な臭いを放つようになったちんこはこれを疑ってみた方がいいかもしれないね。

perfume-420174_1280

臭いの予防法

まずはしっかりちんこ洗浄

臭いを取るための基本中の基本!

毎日お風呂に入ってちんこを丁寧に洗おう。

特に包茎の人は入念にカスが残らないように気を付けて。

正しいちんこの洗い方はこっちの記事に書いているから、しっかりマスターしてくれ。

汗で蒸れた臭いを発する陰毛や玉袋もお忘れなく!

また、お風呂から上がった後は、蒸れた臭いを出さないためにしっかり水分をふき取るようにしよう。

通気性の良いパンツを履く

夏場はどうしても締めきったパンツ(ブリーフ・ボクサーパンツ)は蒸れやすくなる。

最近はボクサーパンツが主流だけど、夏場だけはトランクスで通気性を確保する方がいいかもしれない。

これは臭いを防ぐ目的以外に、金玉を温め過ぎないためにも良かったりするよ。

夏場はちんこも開放させてあげよう!

ウェットティッシュやスプレーを使う

仕事中などに臭いが気になるようなら、トイレで専用のウェットテッシュを使いサッと拭くだけでも臭いが大分ましになる。

また、持ち運びできるエチケットスプレーも販売されており、こちらは雑菌の増殖を抑えて臭いを出さない効果があるんだとか。

すそわきがの人とかはなかんか治す手段がないから、大事な時はこういうグッズを使っていくしかないだろうね。

病院に行く

性病やちんこの傷が臭いの原因の場合は、恥ずかしがらずに泌尿器科を受診しよう。

ちんこの傷ぐらい…とタカを括っていると膿んで余計に大変な目に遭う可能性もある。

性病の場合は言わずもがな…だね。

(泌尿器科に)行くは一瞬の恥、行かぬは一生の後悔だよ!

身体を健康に保つ

ストレスや体調によるちんこの臭いは、生活リズムや食生活が大きく関係してくる。

包茎でも性病でもワキガでもないのに臭いっていうのは、身体が弱っている証拠なんだね。

こういう時は、自分の生活リズムや食生活を見直してみた方がいい。

睡眠時間は足りているか? 偏った食生活をしていないか?

もし偏った食事をしているのであれば、サプリメントなどを併用してみるのも手だよ。

大事な時にはニンニク・辛い物は食べない

セックス前などに精力を付けようとにんにくを食べる人もいるかもしれないけど、これはにおいの面からはNG!

臭いを和らげるためには緑黄色野菜を中心に食べるといいみたいだ。

にんにくは精力的には良い食べ物なので、何も予定がない時に食べるようにしよう。

 

男は意外と軽視しがちだけど、においの印象って結構強烈に残るもの。

特に女性ってにおいに敏感だよね。

臭いちんこは千年の恋も冷める場合もある、男性諸君は肝に銘じよう!

down

コメントする




ED・男性活力コラム

ちんこ増大サプリ

ちんこ増大器具

ちんこ増大手術

たった五ヶ月でちんこを6cm大きくした友人の実践記

tinkozoudai

ナビゲーター

ペニ太

ペニ太

短小ボーイ達が憧れるパーフェクトちんこ!ご主人であるヴァギナズン山本によって生み出された。 ペニ太からの一言: 君はどこまでちんこを大きくしたいと思っているかな?私は、大きさよりも圧倒的な美チンを求めている・・・。そして君にもそうなって欲しいと思っている。これから、一緒に頑張ろう! [詳細]


QLOOKアクセス解析